「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

~イベント☆メニュー~






” 神は、試練を乗り越えられる者にしか、試練を与えない“・・・




そんなわけで、(今のところ)天気予報が悪くて、(これまた、ズッこけて!)挫けそうですが・・・ 



今年も、1年に1度きりのメニューを仕込んでいますよ~






c0228221_21582628.jpg

~チキンピタパンサンド~







c0228221_2222877.jpg

~ゴロゴロ・夏野菜カレー~




いつものツートップ体制で、当日のドリンク等は、PETでの対応にさせて頂きます~



それでは皆様、もうこれ以上予報が悪くならないよう、どうぞ、一緒に祈りを~

[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2016-08-25 22:26 | BAGDAD menu
~WEEK☆END~





もう、ちょっと馴れてきたとはいうものの・・・    もう今週末‼ 28日【日】ですよ~



c0228221_741983.jpg

BAGDAD SUMMER IVENT!   ~"PAINTING DEMONSTRATION '16"~










c0228221_742141.jpg

POT DESIGN & GRIMB Krazy Painting




c0228221_7424830.jpg

NEW CAST ! "LOW HIDE"











"GRIMB Krazy Painting"


c0228221_743399.jpg
c0228221_7452926.jpg

c0228221_7544453.jpg













POTS DESIGN

c0228221_744299.jpg
c0228221_744118.jpg











LOW HIDE 

c0228221_8036.jpg

c0228221_805296.jpg

c0228221_811610.jpg



そんなわけで皆様、今回は御三家体制となり、皆様のオーダーをお待ちしております~

ペイントがのるものであれば・・・何でも大丈夫ですので、沢山のオーダーを心よりお待ちしております!


1年に1度のBAGDAD SUMMER IVENTをお見逃しないよう! それでは、お楽しみに~

[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2016-08-22 08:14 | BAGDAD info
~HAPPY BIRTH☆BBQ~



お盆休みも終わって・・・ 休み明けの週末はゆったりとできるのは毎年の事ですが・・・


それにトドメを刺しての暑過ぎで、前を走るバイクは激減! 



(そっか⁉・・・ 皆の衆は、来週のBAGDADイベントに備えてるのでしょう~)




c0228221_110242.jpg
そんな暑さも厳しい時に、誠に有難うございます~

活発元気な男女グループの手ぶらBBQ~ いいな~いいねです!







c0228221_1144824.jpg




c0228221_1151449.jpg
レディが焼そばに腕を振い、それを旨い旨いとほうばる男性陣~








c0228221_1275551.jpg
今回、現場で思いついたサプライズ! 

たまたまあった☆シフォンCAKEの丸ごとHOLEをグループ買いで、BIRTH CAKEでサプライズ!









c0228221_1345047.jpg
どうやら幹事も世代交代らしいのですが・・・

やっぱり今回も最後の最後まで、まったりと1日満喫して頂きました~ 


そんなわけで、Iさま 、Tさま。 では再び、次回は秋のいい季節に、是非是非お待ちしております~

[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2016-08-22 01:47 | today's BAGDAD
~CORDOVAN WALLET &HAND DYE BELT~






お久しぶりです・・・     ( 暑くなってからは、朝型人間になり、製作しています~ )











c0228221_19413761.jpg

CORDOVAN LONG WALLET & HAND DYE BELT,












c0228221_19462660.jpg
 丁度在庫にサイズが無かったので、ピッタリでオーダー頂きました。

Tさま、WALLETに続き、合わせてのオーダーありがとうございました~












そして今回、お時間の方を頂けたので、手配から慎重に進めてきました・・・


c0228221_201419.jpg
(そして、いつかはこの日が来るだろう、とは思っていましたが・・・)
最高級革・馬革で、希少な ” コードバン ウォレット “ オーダー頂きました~ 

そして今回、定番品(コードバン)より更に希少で、擦感革らしさがある”オイルコードバン“をタイミングよく入手出来ました。


※ コードバンとは、馬の尻部だけの革(アイマスクのような形状)で、その革の表皮の層を削り込んでいき、そこを更に磨きがかかっているので、
牛革で見られる、個有の皺やシボ等が全くなく、自然の物とは思えない程にきれいな表情で、ツルツルで艶々です。








c0228221_2155551.jpg

しなやかで1.5mm程の厚みがないのにも関わらず、通常の牛革みたいに伸びたりもなく・・・  強固で非常に繊維が詰まっていると実感出来ます。










c0228221_21565621.jpg
今回のコードバン1枚で、ちょうどこのLONG WALLETが、ギリギリ製作出来ました。  
(裏張りだけは、牛革) そういう意味でコスパ的にも良いので、興味のある方はご相談下さい~

お待たせ致しましたS様、ALL BLACK仕様で、シルバーが活きる感じに出来上がりました! 
(WALLET CODEも受けていますが、)ご都合の良い時にでも、宜しくお願い致します~
[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2016-08-17 22:21 | BAGDAD leathres
~2016 BAGDAD IVENT チャレンジ~




夏の恒例!BAGDAD イベントは、確か5th目になると思いますが・・・



当初は、こんな山奥・野外で、そんなアーティストに来て貰っても、本当に大丈夫かな??? ここまで、沢山の人々に来て貰えるのか?

そして、BAGDADらしい感じで、皆さまに楽しんで頂けることを考えてきました。


そんな不安ばかりが付きまとう野外イベントなのですが・・・ 特に、昨年のずっと雨を経験した事で、本当に一皮剥けた気がします!




c0228221_8103380.jpg


BUT,しかし今年は、なんとアーティストが3人!  (おっと・っと・と更なる不安?!が!)




今年、2016 BAGDAD イベントは、8月28日【日】の開催ですが・・・


ちょうどその1週前、8月21日【日】は、関西で随一CHOPPER イベント! 

"11th NEW ORDER CHOPPER SHOW & BARBARIAN CIRCUS" にもクレジットされている、素晴らしい~3名のアーティストになります!



c0228221_7394064.jpg

GRIMB KRAZY PAINTING




c0228221_7422064.jpg

POTS DESIGN




c0228221_7453077.jpg

LOW HIDE




よーし、では・関西随二を目指して・・・    

この先移転が決まっているので・・・   ORIGINAL 初代 BAGDADではLAST★最後のイベント!!


大自然・超☆野外・暑くて・熱いっ!!  "2016 BAGDAD SUMMER IVENT"


皆様、お仲間、友人お誘いの上、是非いらして下さい~   大駐車場がいっぱいに~♪











PS、そんなわけで・・・  夏っぽい、小さいっチャレンジ!






c0228221_8184581.jpg

c0228221_819432.jpg

各サイズの補充と、限定で、RED! も入荷しました~
[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2016-08-12 08:30 | BAGDAD info
~山の日は勿営業~




おっと! お客様から連絡を頂きました~ 


今週の8月11日(木)は、山の日祝日!   そうか、BAGDADの日ですね~





c0228221_0122056.jpg
申し遅れました!今週の木曜日は・・・   あたり前田のクラッカー☆勿論営業しております~

下界よりも涼しい~山BAGDADで、皆様のお越しを心よりお待ちしております~


  
[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2016-08-09 00:28 | BAGDAD info
~2016 IVENT Tee 入荷~





待ちに待ってた2016イベントTシャツが届きました‼ 


( 金曜日に届けてくれるあたりがわかってるぜぃ~♪ ) 




c0228221_2215571.jpg
今年のデザインはPOTS DESIGN!  このキャラも、らしさ全開で、間違いない!







c0228221_222315.jpg

今回は、BLACKとGRAYで製作してみました。 

Bodyは、厚み・肌触りも良いと・・・ 大好評~ 昨年と同タイプです!


そして、背中いっぱいのプリントが・・・  告知フライヤーという所が、更に憎い~です!









c0228221_22123279.jpg
FRONTは、毎度お馴染みですね・・・






c0228221_2225647.jpg

【COLOR】Black/White, Gray/Brown  【SIZE】XS, S, M, L, XL 【PRICE】¥3200-(税込)

※ 昨年同様に、メール連絡頂ければ、発送の方も承ります~




お待たせ致しました~ では明日から店頭にて販売致します! 


それでは皆様、これを着て2016年BAGDADイベント応援の方、どうぞ宜しくお願い致します~ 
[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2016-07-29 23:08 | BAGDAD info
~BELT & HALF WALLET~




一番最初に、LONG WALLETのオーダーを頂いた方から・・・




c0228221_1011355.jpg
BELT &  HALF WALLET









c0228221_1015930.jpg
真鍮も良いけど、再びシルバーへ回帰~  

ベルトホールは、敢えて3つ穴。 既製品には出来ない、オーダーメイド感◎









c0228221_1022799.jpg
シンプルに ” 拘る “

定番のCARD CASEは3か所・・・ 今回は4か所にチューンUP。




Tさま、先日は遠くから有難うございました。 変わらずに、毎度励んでいます。

” 原点回帰 “   本当に有難うございました! それでは明日発送の方致します~
[PR]
# by cafe-rest-bagdad | 2016-07-28 10:42 | BAGDAD leathres