人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ~新しい景色~
 今日は、例のチラシが発行される日。
 
 借り物のチャリのタイヤを新調したので、買い物がてら下にある ”農協Aコープ”へ

 
  ~新しい景色~_c0228221_1473760.jpg

 開店前に着き、買い物を済ませて店員に聞くと・・・・  おっつ!   先月号のままでした・・・

  
 まあ~このチラシをこんな楽しみにしてる奴はおらん思ってるんやろうけど!・・・・


 気を取り直して、帰りは開店に間に合えば良しなので、
 国道の反対にある川のあぜ道を探索しながら・・・・
  ~新しい景色~_c0228221_14235779.jpg

  ~新しい景色~_c0228221_1436067.jpg

チャリでしか味わえない空気、景色を見つけました。
この崖っぷちに家があればええなあ~なんて独り想像しながら・・・

 運動不足には持って来いなので、これからも楽しみたいと思います。
by cafe-rest-bagdad | 2010-01-13 14:29 | today's BAGDAD
<< ~ 定休日 ~  2・1紀州に・・・ >>