~Generation~

 まず、はじめに・・・
 
   本日、夕方の4時まで、店前の看板が、 おっツ、 ”CLOSE“ でした!
   ついこないだも、お客様に裏返し、して頂きましたが・・・
  
    ~クローズ営業中~  ご注意下さい。

 
 
  というわけで、今日は(も)万遍なく仕事をしておりました。
 
c0228221_2311721.jpg

 
c0228221_2395181.jpg

ここの地元、若手青年が、最近納車したらしく。 色違いで、おしゃれ~な感じで来てくれましたが・・・
 何やら、今日で乗りおさめて・・・  萌え萌えシールを貼って、床の間に飾る???らしいのです???
 
  ステッカー・シール貼るには、このモトコンポはもってだから!!!   ??????・・・・???
 そうか、そうだな~と一瞬思いましたが!!!!!
    
   
   まだ口ううるさいオッサンにはなりたくなかったので・・・  本日はスル~

      
      ”青年よ、 盆栽はまだ早し、それに跨り旅に出よ”  
  
   
    何か良いキッカケで、  こち側へ来れれば良いですが・・・

   

  
 

 


        



 

  
 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-11-29 23:55 | today's BAGDAD
<< ~"鉄板酒場&quo...  ~流木民~ >>