ひっそりと・・・ 祝!
      
c0228221_2003850.jpg

                   さて、定休日の突貫工事・・・      何やら怪奇オ~ブにも包まれてたりしておりますが・・・  

               
                      例の貫通式は・・・ 水曜日中に出来ました!    

                       定休日に、なんとか無事営業の出来る状態に仕上げて・・・    (お陰で今日も非常に体が痛いです~)

       
       
       
c0228221_20114339.jpg
               頭は貫通することばかりで・・・    実は昨日、10月20日は  ”BAGDAD 祝2周年記念”   作業の合間にささやかな内祝いしました。  

          
                 

                そんな日に貫通出来たので、今風に言うと・・・ 


                       
                         何か持ってんじゃないのと思いたい・・・   昨今であります・・・



          
c0228221_20234474.jpg

                                来て見てビックリ!  OH!っ 横隣が知らぬ間にバイク屋なんかになっております!
  
           
                                       ( 茶店 ”RUNBLE” も裏がこんな感じです。)


   
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2011-10-21 20:33 | today's BAGDAD
<< ・・・一息・・・    ~72感~ >>