~旅気分~
     本日もGWのなかびという感じ、平日みたいなので、 因みに昨日はこんな感じで、旅支度~



c0228221_2236199.jpg





                  





                            やっぱりGWは遠く遠方から来て頂けるのが凄く嬉しいです。  今のところ神戸、岡山、広島、名古屋、東京・・・だんだん遠くに行ってる感じです。
                      


                       

                    今日も朝から、NEWYORKERみたいな外国人カップルと、 
                         むかし2年間日本にいた彼、ドイツ人(トーマス)のツーリストたちが、看板頼りに立ち寄ってくれました。

                   
c0228221_225272.jpg


                        屋号を、~BAGDAD~にして良かったなと思っていたら、
                              ドイツ人だけど、映画のことは知らないらしく、 ”BAGDAD ”って如何わしい名前の正体を確かめに立ち寄ってくれたみたいです。




     
                               何故か外国人うけのいい店?   今日は海外旅行に行って来た気分で、最高でした。



  

                                 素敵なひと時を・・・ ありがとう!トーマス。
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2012-05-02 23:11 | today's BAGDAD
<< ~本日のキッシュ~ ~GW PRESENTS~ >>