~オンエア~
                        予告通り・・・    やっぱり、本当に映ってました!

                                      


                                           今回は、アポ無しの突撃で少し驚きましたが・・・


                                        
                                            全くの脚色無し。 これでいいの?な撮影も以外で、 とてもいい感じでした!  

                         
 


c0228221_21363466.jpg


                                 とてもユルくて、無理をしない、 ” 火野正平さん ” と ” こころ旅 ”  はとてもええ感じでした。


   

                               そして、たまにはこんなソワソワ感もいい感じで・・・      とても楽しめ、ありがとうございました~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2012-09-27 21:47 | today's BAGDAD
<<  ~ワラの上に3年~ ~パジャマ炸裂~ >>