~ G・W ~ 2013






我々は、これまでには無い、異次元 お疲れモード ・・・






c0228221_23133985.jpg

今日は、写真を撮る余裕もあり、ちょっとした、最終日クールダウンで始まりました・・・


c0228221_2314572.jpg

常連さんも、この日を選んで来て頂いたようです。







でも、、やっぱり ~GW~は、まだ終わらず。



バイクに乗って両替に出て帰ると・・・    ” えらいこっちゃ~ ”







c0228221_23154242.jpg

そしてそして、最期の最期まで  ~GW~ は続き・・・






c0228221_23162968.jpg

最期のお客さんを見送り・・・  ~GW~は終わりました・・・




今回、この連日のゴキゲンな陽気が齎してくれたのか、

この3年目にして、本当の~GW~というものを体感できたと思いました.




常連さま、新たな御新規さまとの出合い・・・  


これまた、未来は明るい! 2013年 ~GW~ でした。
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-05-06 23:20 | today's BAGDAD
<< ~ ロングタイム・ツーリング~   降りてきたかも ~GW~ >>