~朝からBBQ~

3日前に、平日のうれしいBBQ御予約
 







そして常識をくつがえす、 朝一(AM10時)開店スタート~ の ”手ぶらBBQ”  来た―!





 







ちょいと忘れ物を・・・   買出しに出かけ帰って来ると・・・

c0228221_18442469.jpg

AM 9:30 到着!!    そして、朝からブッ飛ばし絶好調!のはずでしたが・・・   

 

幹事様にトラブル発生!  





・~・~・~・~~・~・~~・~・~待つ事、小一時間~・~・~・~・~・~・~・~・~









c0228221_18504286.jpg

車両を乗り換えて・・・  (大阪から) 高速には乗れません!VESPAでAM11時到着!(集合が早くて良かった!)



(”VESPA”でこんな人は、2人目ですよ~ )









c0228221_1934776.jpg

何はともあれ、良かった・良かった~     ” オートバイはこれが、良いんですよ~ "

( お客様の災難と、どさくさに自分の過去とこれからの未来の事も含め擁護する・・・ )








c0228221_20304636.jpg


ベスパ隊長を先頭に、高野山の頂きをめざし! 行かれました~



本日、梅雨明けで夏到来~  そして、思い出深い ”手ぶらBBQ” になったと思われます!

























 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-07-08 21:00 | today's BAGDAD
<< ~素敵な便り~ ☆ 夏限定 DRINK ☆ >>