~素敵な便り~


今日、二人共に素敵!と思える便りが届きました。










先日の話ですが・・・  (そう、MY BIKEのエンジンが逝ったあの日!)


その日、 ~BAGDADママ~ KIYOKOは、 突然(いつもの)・・・  九州博多に ”器” を観に行く!と言いだしました。






何やら以前、大阪の堺で行われた器の展覧会で、

陶芸作家の佐藤崇さん  (http://yo-yo-gama.jp/) という人の作品に魅了されたらしく・・・ 







定休日に、博多でその人の個展がある事を知り、 では行ってきます~ と” 博多日帰り器の旅 ”に出かけたのでした・・・






その時に、作家の方と交わした会話で、和歌山でCAFEをしているとは言ったみたいですが・・・





c0228221_2312134.jpg


そして本日、突然その作家の方の奥さんである、愛子さんの心こもったお手製菓子と手紙が届きました。

因みにその愛子さんはパン屋さんで・・・   ”うちのぱん” (http://uchinopan.jp/)







その博多での出来事を聞かれてか、気にかけて頂き 、BAGDADブログを拝見して頂いたようです。

(その後、6月13日に第2子の出産!があり、お礼が遅れたと書かれておりましたが・・・)






(今はお休み) ※元サスライダーの血が騒いだようで、むかしの紀伊半島一周ツーリングの思い出など、思いをよせるものがあったようです。

※ サスライダー   (流離、ロマンティックで孤独な、ツーリスト・ライダーの事) と勝手に呼んでいます。




手紙の最期には・・・   夢であるハーレーに息子をのせて~BAGDAD~に・・・  

ステキ!と 締められておりました。




 
今日も凄く素敵ですが・・・    それはステキ!です。




そんな日が来ても大丈夫なように、こっちも二人力合わせて頑張ります!ので、是非夢をかなえて下さい~  


心のこもったものを、本当にありがとうございました~












  

 
   
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-07-09 23:54 | today's BAGDAD
<<  ~氷はじめました~ ~朝からBBQ~ >>