~あっぱれ隊~
  


( 二日間に跨ぐ、ちょっと長い話・・・ )






昨日は定休日、そしてゴキゲン陽気に誘われて・・・ 


龍神から、309号中辺路経由、 169号本宮から目指しましたが・・・  



遠回りしたゆえに、途中七色ダムマジック?迷いこみ、また同じ所に戻ってきたり・・・











c0228221_18533337.jpg

ウ~ン・・・    ドライブウェイの期待と、到達感に満ちる展望場所が・・・    ない!?・・・  
 

ハイカーにとっての聖地は、楽チンなバイク乗りには、  ・ ・ ・でした。





c0228221_2039091.jpg

頂上までの道の方が良い~




そして、帰りも七色マジック?にはまり・・・   

地図を見て止まった時に、直ぐ側で同じく地図を見ている荷物満載の旅人が~   (この人もマジックか・・・)


そして、途中後から走ってきたので、先に道を譲ってあげたら 







” 大きく手をあげて ”   颯爽といきました~







c0228221_20502722.jpg

そうです、その人が立ち寄ってくれました~     


”昨日、会いました?”    荷物満載!憶えていますとも・・・



c0228221_2056242.jpg

(知らない間に、トライアンフもこんなん出したんですね~)


色々と話を聞けば・・・  品川ナンバー、東京の人らしいです。




マスター; ”今日で何日目ですか?”           旅人;   昨日、東京出て、夕方熊野に着いて、あの辺りでキャンプしたんで、今日は2日目・・・”

マ ; 昨日?マジ?!  (そのわりには元気過ぎ・・・)    旅 ;  よく来るんですよ熊野~ 日帰りでBBQしに・・・ ( 日帰り1200キロ走!? )


マ ; これから、どちらまで?                 旅 ;  今日、四国で泊って、九州に渡って・・・ 月曜日まで走れます。




  

c0228221_21294152.jpg


しかし、バイクが違えば、こんな事になるんですかね?  まるで、近所のように ”熊野”って呼んでました~

定休日を聞いていましたが、本当にまた来てくれそうな予感~






c0228221_21304354.jpg

 
友達もみんなそんな感じらしいです・・・  


こりゃ~間違いなく、 あっぱれな人・・・     ” あっぱれ隊 ” です! 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-09-20 21:52 | today's BAGDAD
<< ~ギター・ストラップ~ ナックル★オヤジ >>