~ダブルMAX! BBQ~



2013年 夏のBBQタイトルマッチ~ は何処へ・・・









しかし・の部   Mr.チャンピオン~  ”Murayama Motorcycle“ 御一行さま再び・・・

(http://murayamamc.exblog.jp/)





c0228221_22374745.jpg

まず手始めの円陣は、とくに気合を入れたり、変な集会でもなく・・・      


まず!とりあえずの集金!でした~    (いつも、スムーズにありがとうございます!)




c0228221_2229321.jpg

c0228221_22295430.jpg









c0228221_22301052.jpg

そして絶好なシーズンもあって、今回もダブルBBQ~   御新規Hさま、ありがとうございます。


c0228221_2243869.jpg

KIDSも、タンデムで、ALLオートバイでの御参加!    いいね・いいね・ですね~   







c0228221_22473971.jpg

c0228221_22513875.jpg

c0228221_2252726.jpg

c0228221_22541418.jpg


ここはまるで、オートバイのルツボと化して・・・     駐車場は、燃え上がっておりました~









c0228221_2315356.jpg







c0228221_235266.jpg

c0228221_2361092.jpg

c0228221_23102834.jpg

c0228221_2363534.jpg


今回も、皆・皆様のお陰で、椅子やテーブルがどんどん増えて、そしてグレードアップしていきます!

 
そしてなんと、また一つ壁を打ち破り、総勢40名!のキャパ記録までも延ばせました~



もう限界寸前ですが・・・  心より手ぶらBBQの御予約随時お待ちしております~    










PS,


c0228221_23233077.jpg


そして、ハードスケジュールだけど、最期までハッピーな一日が過ぎていきました~












 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-10-14 23:07 | today's BAGDAD
<< ~BBQは続くの巻~ ~りんごのクランブルタルト~ >>