WILD ONE  ~番外編~



連日のBBQ~で、BAGDADはアメリカンムード  ~ムンムン~



大勢のBBQの時は、極端に一般の方が少ないのですが・・・









そんなところに・・・


c0228221_2133121.jpg

明らかに外国人ライダーで、遠くからでも、分かるぐらいバイクはドロドロ~    

しかもアメリカ合衆国ナンバープレート???







そして、日本語は全くダメらしく・・・   注文も一苦労~






外国人: パスタ・・・          マスター;  OK!  トマトソース!が旨いよ~


外国人: ペペロンチーノ・・・           マスター:  わかった。  メニューには無いけど・・・ どうにかします!




うっ・・・ でもやっぱり、日本っぽいやつで勝負したいっ・・・



マスター:    フィッシュ and ソイソースOK?       外国人:   (頷いて・・・)  OK.



(ペペロンで、和風醤油はダメだろうと言う外野の意見もありましたが・・・)




よーし、上手く ~旬パスタ~ 秋刀魚の和風パスタに持ち込みました!







彼は日本語がダメなせいか、 無駄口は全く叩かない  クールガイ~


そして、旬パスタを出して様子を見ていると・・・     親指を立て、 " いけるぜぃ~ "  と合図してくれました~



c0228221_21582496.jpg

バイクには、色々なメッセージが書かれていて、  どうやら ”世界走破” の途中らしいです~







最期に自分の愛車(DUCATI)を指差したので、  ”MY! オレのだよ” と言うと、


少し打ち解けたようで、 写真を撮って、色々言われましたが・・・     けど、何を言ったのかは不明です。






c0228221_226466.jpg






c0228221_2234220.jpg

そして最期に、見送る我々と大勢のBBQのオーディエンスに答えてか、


この相棒のパワーでフロントを持ち上げ、パワーウィリーさせながら、立ち去っていきました~





その行動力と共に・・・    とてもカッコよかった・・・ です。

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-10-15 22:22 | motorcycle life
<< ~VERY SHORT WAL... ~BBQは続くの巻~ >>