~秋の防災運動~






やはり本日も、 ”ムクッ” と起き出して・・・ 


 とても天気が良すぎるので、かる~く部屋を片付けて、バイクで山へ繰り出すことに・・・






c0228221_18452373.jpg


c0228221_18453357.jpg

道中、紅葉ポイントは特になく・・・  








c0228221_18474110.jpg

廃校になった学校を再利用した   ”秋津野ガルテン” 

バイキングスタイルの昼ごはん~

外の陽気と満腹感で、テーブルにうな垂れている我々に、 




”突如悲劇!” が・・・



家を出る前に、風呂釜を洗って、水を貯めて・・・   止めた記憶がない(らしい~)・・・!!

(高速に乗って帰っても1時間は、かかりそう・・・)

知り合い総出~ 近所の人から、水道屋さんを辿って・・・  




結局・配達員おじさんが心良く行ってくださいました~ (土下座!)

しかも、家に入り確認しても、水は出て無かった?との事で・・・  ??? (更に土下座!)






水は出しっぱなしで、いつでも誰でも簡単に入れるお家・・・  

(我が家は明日から、秋の防災運動に勤めたいと思います。)  






c0228221_191353100.jpg

すごく ホッ!としたんで、最期まで、気持ち良く過ごさせて頂きました。


というわけで、 ”秋の防災運動”  皆様、気をつけて下さい~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-11-14 19:42 | today's BAGDAD
<< ~KEY HOLDERS~ ~SMOKE BBQ~ >>