2013 ~大晦日~




先程、頂き物の年越しそばで、何とか年の瀬を感じる事が出来ました。






c0228221_2037154.jpg





c0228221_20371554.jpg


そして、(これまた頂き物の)商売繁盛☆お正月デコレーションしてみたり・・・









最終の買出しで、DUCATI走り納めは、道中GASフィルター折れで、右足GAS浴びまくり~ 

極寒凍結の刑で終わりました!    (なのでスポーツスターの方も動かせました~ )







c0228221_20422545.jpg

でも2013年は、最期の最期に思いついた計画を成し遂げれたりもして、とても良い年になりました~

こんな感じで、来年もちょっとずつ前に進んで行きますので、皆様これからも応援の方宜しくお願いいたします。






というわけで、明日2014年の元旦も、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


それでは、良いお年を・・・




                                            
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-12-31 22:27 | today's BAGDAD
<< ~恒例の~ ~年末年始~ >>