~GW ☆ BBQ~




2014GWがはじまりました~


(todeyじゃなくて、 昨日の出来事になってしまいました・・・  sorry!)





”GW☆手ぶらBBQ“ の方はお昼過ぎの  スロ~スタートではじまり・・・
c0228221_113142100.jpg

ちょうどその前に、CAFEの方はてんてこ満員御礼! でしたので、GOODタイミング!  とても助かりました~










c0228221_114592.jpg

実は、昨年の同時期にも ”手ぶらBBQ“ して頂き、 

”去年楽しかったので・・・“ と本年も!  誠にありがとうございます。



今回女性のメンバーも多かったので、とても明るく、楽しげ非常に良い感じでした。 

お陰さまで、BBQの間もCAFEの方も忙しく相乗効果頂きました~












c0228221_12312672.jpg

昨日は、山の天気で雨が降ったりでしたが・・・   本日は最期まで、 "最高の日和“ でした~
   












c0228221_12443745.jpg


c0228221_12444884.jpg
c0228221_1245068.jpg
c0228221_12451080.jpg
c0228221_1245251.jpg
c0228221_133379.jpg
c0228221_12453474.jpg

本日も、この最高な日和と、大自然のロケーションにより、また大きなお零れを頂いたと思います。

Mさま、また次回も!  ”手ぶらBBQ“  心よりお待ちしております。
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2014-04-28 13:05 | today's BAGDAD
<< ~明日も営業!~ ・・・メールの不具合・・・ >>