~GW info~



今日は、GW期間中の平日で、いつもはお休み木曜日でしたが・・・    

遠くから、ここを目指して来て頂いた方々もいらしてOPEN!して良かったです~







 
さてさて、恐らく明後日3日(土曜日)からではと思いますが、GWの本番がやってきます~

天気予報では、この4連休には、とりあえず雨マークは見られないので・・・   皆々様、絶好調~ではないかと思います!







先日も申しましたが、~BAGDAD~では団体さまでのランチ御予約というのが難しく困難ですので、
とりあえずこちらへ来て頂き、その場での臨機応変な対応と、皆様のご協力で何とか凌ぐという感じでやっております。

GW期間中は、いつもになくそのような状況が考えられますので、何卒ご理解、ご協力の方をお願いいたします。








BUT,

c0228221_2320681.jpg

前日の朝までにご連絡頂ければ・・・  このような団体様でも、  ”手ぶらでBBQ“  OK! 出来ます!






and、

c0228221_2325873.jpg

このようなご家族、こじんまり系、 ” 2名様~から”  御予約頂けます!


そんなわけで、GW後半の天気も見えて来ましたので・・・   土壇場のBBQ御予約心よりお待ちしております!  



 




 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2014-05-01 23:47 | BAGDAD info
<< ~GOLDEN TIME~ ~明日も営業!~ >>