~2014 LAST GOLDEN~




昨日は、でご機嫌じゃなかったですが・・・




GWラストは、なんとなくクールダウンするかのごとくはじまり・・・ 


c0228221_23461242.jpg

こんな感じで、GWラスト襲撃に合わせて頂いたり・・・ 













c0228221_23494111.jpg

そして今回は、(隙間で!)乗り比べ2台ともに試乗させて頂いたりと・・・















c0228221_23544941.jpg

今回のGWには、多数の御新規さまにも来て頂いた感じでしたが、

最終日は、多くの常連様にも来て頂き、まったリラックスムード、とても良い余韻でした。

 



今年もやっぱり違うGWがやって来たので・・・  まだまだ~BAGDAD~ は発展途上だと思われます!

そして、(皆様の予想に反して) この後の連休は取りませんので、定休日以外の通常営業で宜しくお願いいたします~


[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2014-05-07 00:25 | today's BAGDAD
<< ~紀伊半島ぐるり旅~ ~GOLDEN TIME~ >>