~大人BBQ~





ここ連日寒い日が続いて、厳しい冬を感じてしまう、今日この頃・・・ 










そんな水曜日に、とてもジェントルなオヤジS様 御一行で、

これぞ大人の手ぶらBBQ!を楽しんで頂きました~

c0228221_2124054.jpg

この寒い日が続く中、ピーカン日和を引きよせる当たり・・・

日頃の行いがなんて言いますが・・・   ” ある!“  と思います~ 






はるばる遠くから来て頂き、 友人の方々に~BAGDAD~ 説明紹介して頂いたり・・・

ブログの方でも革細工のチェック等もして頂いているようで、

気になっていた商品も、今回GET!して頂きました。








c0228221_2201990.jpg

色々な人々の様々な思いもあって ~BAGDAD~ は生き延びていると思います。


もっともっと良い物を作って、どんどんお店が(横に)延びていくように頑張ろうと思います~  
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2014-12-10 22:23 | today's BAGDAD
<< ~WALLETS~ ☆ X'mas Men... >>