人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~春らしく~







ちょっとづつ・・・  春が来きてる?    かな?   といった感じですが・・・









~春らしく~_c0228221_193922100.jpg

そして本日もまだ少し肌寒い中・・・

(今回も)NEWメンバーで、はるばる遠くから、いつもありがとうございます~














~春らしく~_c0228221_2014941.jpg

そんな広報活動をして頂いているKサンですが・・・     この春、さらに遠くへ移動されるとの事・・・



とても残念ではありますが・・・  この輪がまた遠くへ広がったという事だと思います。

そしてその大鷲に跨り、ちょいとひとっ飛びで、また来て頂けそうな気配も大ありで、



別れだけど、別れじゃない・・・     ” いや~ 春らしく、春ですな・・・ “
by cafe-rest-bagdad | 2015-03-06 20:40 | today's BAGDAD
<< ~ PW / MEDIUM W... ~弥生~ >>