~上には上が~


何故か? 木曜日だけはずっと好天気!     というわけで・・・









なんと、一週間前の木曜日・・・    全く同じ所へ戻ってきました!


c0228221_22531879.jpg

次の日に吉野山へ行って来ました話しをしたところ・・・   ” いやいや、まだその先の奥・奥!“

我々はその先を知らずして、にわかな話をしていたという事が発覚!しました。 (しかもその皆様、登頂済み!)  


にわかながらも、これを行かずしては、語れないという事に・・・ 













c0228221_2275494.jpg


c0228221_2284269.jpg







c0228221_22174979.jpg

先週、皆の靴がやたら泥だらけだなとは思ってましたが・・・  

泥んこ障害~崖っぷちの絶壁まで、かなりのアドベンチャーコースです。








c0228221_22183612.jpg

先週の中千本から、今回の奥千本までは、4キロぐらい徒歩1時間半ぐらいでした。

丁度昨日、奥の千本満開という事で・・・  それでここまで来れました~

 








c0228221_22334232.jpg









c0228221_22341063.jpg














c0228221_22342638.jpg

この疲労感、そしてこの体の具合といい・・・     ” よい走り よい登りを “      

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-04-16 22:57 | today's BAGDAD
<< ~流れを呼びもどすBBQ~ ~旬のパスタ~ >>