人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~参拝 ツーリング~

~参拝 ツーリング~_c0228221_89845.jpg
数年前から、紀伊半島で行かなくてはならない場所として、教えて頂いた場所。

どうやらその場所へは、なかなか辿り着けない?! 人も多々いるという不思議な話も聞きましたが・・・


そう言えば自分も、前回霧のち雨で余儀なく断念・・・ していました!










~参拝 ツーリング~_c0228221_8144631.jpg
そして今日は、やっぱ車検明け、祝SRじゃないと・・・    

そこが運命の分かれ道・・・      その後GSで不動、キャブレターのオーバーフロー発覚! 

→ 分解清掃後、ようやく始動! 皆様にご迷惑おかけしました~







~参拝 ツーリング~_c0228221_8271072.jpg

フォト前に、H-Dも立ちゴケ☆ やはり、一筋にはいけない! 












~参拝 ツーリング~_c0228221_8324468.jpg
引っ張り過ぎましたが・・・  十津川  世界遺産  ” 玉置神社”

確かに、神社の案内が出てからタイトな道が10キロ以上も続き、またその入り口によれば道にコケが生えていたり・・・ 

その先にどんなものがあるのか?と少々不安になりますが・・・  話通り、実に素晴らしい場所でした。
  







~参拝 ツーリング~_c0228221_11124426.jpg







~参拝 ツーリング~_c0228221_119821.jpg






~参拝 ツーリング~_c0228221_1193869.jpg

樹齢三千年~  大杉樹






~参拝 ツーリング~_c0228221_11165970.jpg
何事も簡単では、楽しめない方には、オススメな場所です~









~参拝 ツーリング~_c0228221_1113428.jpg

梅雨のフラストレーションも抜け、最後まで、楽しめて・・・  よい一日でした~
by cafe-rest-bagdad | 2015-06-27 05:37
<< ☆ DRINK ☆ ~BBQ PUSH!~ >>