~GUEST BBQ~



日曜日まで、大阪はThe WORLDにて、興行巡業に来られていたアーティストの方と、


そう、オートバイもあるし・・・  明日は最高の天気予報!!   よーし!  手ぶらBBQ!という流れを頂戴しました~








c0228221_7553322.jpg


c0228221_7543186.jpg


c0228221_7593579.jpg

今日は平日ですよね?・・・    人徳と・・・ 大阪の人情でしょうか、いつものBBQ!状態ですね!!









c0228221_841276.jpg

自由を愛する人々のBBQは、相変わらずに、楽しげでした~








c0228221_8323659.jpg
ゲストの シェイキン氏  某Clubman誌でも、おなじみでしたね・・・

Shakin Headline
http://shakin-diary.blogspot.jp/




c0228221_8101686.jpg







c0228221_12133228.jpg







c0228221_859825.jpg







c0228221_8595584.jpg

まさか?梅雨明け?!  という一日でした!  

それでは皆様、平日の自由すぎる手ぶらBBQの方も、心よりお待ちしております~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-06-30 09:24 | today's BAGDAD
<< ~ IVENT Tee 再入荷~  ☆ DRINK ☆ >>