~47YEAR~


皆様御存じのとおり・・・  


今年の和歌山は、高野山の1200年祭や、多分?47年周期にやってくる~♪  秋の国体までもの・・・  当り年!



BAGDADごとですが…) 高野山の方は、通り道ではないようだったので、全然当らず・・・ 期待外れ~ (過去形)

そして、お陰様で高速も伸びたりの・・・    よーし!秋の国体ですが・・・  

なんと月曜日は団体様が何組も! 日曜日並みの忙しさ!で、これは猫の手を借りなければと・・・ 超厳戒態勢~ 


期待高まる!  火曜日・水曜日は・・・  相変わらずで撃沈・・・








そして本日、雨のドライブ道中に発見・・・


c0228221_02368.jpg

c0228221_05197.jpg

c0228221_0153837.jpg

近所の椿山ダムが、こんな事になってたんですね~   で素敵です! これ毎週やって頂きたい~










c0228221_0165382.jpg

そして、お勧め頂いたので、さっそく食べに行ってきました!  雰囲気・ロケーション最高でした~









そして突如・・・   通りある駅前で、サンバーのクラッチが切れず、ギアシフトも入らず・・・ (冷汗。)



c0228221_0272695.jpg

節目の25万キロ!ドライブでしたが・・・   ストップ&GO! どうにか高速に乗り、帰還しました~

今年後半は乗り物系・何かあるYEAR!みたいなので・・・    用心せねば・・・  
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2015-10-02 00:48 | today's BAGDAD
<< ~ORDERS~ ~秋旬メニュ~ >>