人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~極寒 リベンジ~

大寒波が過ぎ去ったといえど・・・   ああ寒い・・・   これからですね~






そして、一時帰宅中に店から連絡が入りました!




~極寒 リベンジ~_c0228221_22354491.jpg
なんと遥々、この寒~い日に、お馴染(もう、※毒キノコ号では無くなった!) 別☆トラ嬢~参上!   



何やら、年末から腹痛・高熱が続き・・・ 救急車で搬送→入院!! (お正月は病院コ~ス)

そして、なんと原因が、 耳を疑う?ような話で・・・  血液中に※キノコが生えてる!?とまで言われ・・・ 強烈なウイルスに感染!!  



(※ 口は災いのもと? いや、呪いじゃないです?   あるんですかね??? )










そんなこんなで、先日の新春男前☆BBQには参加出来ず・・・  (そら、そうだ!)


~極寒 リベンジ~_c0228221_23352196.jpg

そして本日、病み上がりの極寒リベンジ☆ソロツーリングで、プラグ焼けもチェックです!
  
 
  







~極寒 リベンジ~_c0228221_2337777.jpg





~極寒 リベンジ~_c0228221_23372131.jpg

本日も、相変わらずな、あっぱれぶりで・・・   十分に楽しませて頂きました~


by cafe-rest-bagdad | 2016-01-27 23:55 | today's BAGDAD
<< ~ちゃり道~ ~寒波~ >>