~ちゃり道~




実は先週・・・  運動がてらと思い立ち、往復50キロ程を自転車で走ったので・・・




ほんじゃ、今週も!という感じで・・・


c0228221_1851356.jpg

考えた事も無かったですが・・・   白崎海岸まで来これました。

いつもは感じる事もない坂道が連続・・・    当たり前に、エンジンに感謝出来ました。









c0228221_1901570.jpg









c0228221_1903141.jpg











行きは国道を走り、帰りは海沿いで・・・    最後は湯浅の巡礼地・林モータースまで・・・






c0228221_191261.jpg
Little HONDA

何年式ですか?という問いに・・・ 『 ビートルズが初来日した年 』 と返ってきました・・・ ???

そのはじめてあった方に、試乗もさせて頂き・・・   ペダルでエンジン始動! 切り替えレバーで重たい自転車にもなりました~










c0228221_1912885.jpg

そして、来週は・・・   祝日の木曜日という事なので・・・

来週の2月11日(木)は、皆様のお越しを心よりお待ちしております~

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2016-02-04 19:34 | today's BAGDAD
<< ☆ 旬のパスタ ☆ ~極寒 リベンジ~ >>