~ 2016 GW ~




今年の2016 GWは、最高の天気!から、はじまり・・・  

雨という、雨にもギリギリ合わず・・・  最高の陽気で、感謝しています~




お陰さまで、この期間忙しく過ごせましたので、フォトする暇もなければ、更新するタイミングも無かったのですが・・・  








c0228221_2301241.jpg
 そう、はじめたころから、GWには・・・   空いて2・3年ぶりに来て頂けましたね!

" ナスとベーコン トマトソースパスタ ” を 毎度 "さりげなく褒めて頂いていた事" で再び思い出しました~

  








c0228221_23105417.jpg

先日のBBQに続いて、ツーリングで、いつも有難うございます~













c0228221_23204461.jpg

そして本日・・・  今日は、何かイベントですか? と訊ねられるほど・・・

銀河系ハーレーで占拠!  地元常連Nさま、手ぶらBBQ大会有難う御座います~










c0228221_23285779.jpg




c0228221_23293286.jpg




c0228221_23295362.jpg

大切なGWに、皆様本当にありがとうございました~

よーし、明日からまた普段の生活に戻り、通常営業と改装に頑張りたいと思います!
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2016-05-08 23:42 | today's BAGDAD
<< ~BELTの神様~ ~BBQ Wで~ >>