~HAPPY BIRTH☆BBQ~



お盆休みも終わって・・・ 休み明けの週末はゆったりとできるのは毎年の事ですが・・・


それにトドメを刺しての暑過ぎで、前を走るバイクは激減! 



(そっか⁉・・・ 皆の衆は、来週のBAGDADイベントに備えてるのでしょう~)




c0228221_110242.jpg
そんな暑さも厳しい時に、誠に有難うございます~

活発元気な男女グループの手ぶらBBQ~ いいな~いいねです!







c0228221_1144824.jpg




c0228221_1151449.jpg
レディが焼そばに腕を振い、それを旨い旨いとほうばる男性陣~








c0228221_1275551.jpg
今回、現場で思いついたサプライズ! 

たまたまあった☆シフォンCAKEの丸ごとHOLEをグループ買いで、BIRTH CAKEでサプライズ!









c0228221_1345047.jpg
どうやら幹事も世代交代らしいのですが・・・

やっぱり今回も最後の最後まで、まったりと1日満喫して頂きました~ 


そんなわけで、Iさま 、Tさま。 では再び、次回は秋のいい季節に、是非是非お待ちしております~

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2016-08-22 01:47 | today's BAGDAD
<< ~WEEK☆END~ ~CORDOVAN WALLE... >>