~7th Anniversary ~




本日の木曜日は、定休日でしたが・・・


なんと今日で、この~BAGDAD~をはじめて、7年という歳月が経ちました。




改めて・・・” 石の上に3年~ “ 2周越えという事で、もう奇跡?! ではないのかな~と、思えるようにもなって来ました。


まっ、只々★絶え凌いだというだけの事かも知れませんが・・・








c0228221_065273.jpg


この7周年という節目にも、再び原点に立っているという事。 

この上なく自由で、嬉しく幸せを感じれる、今日この頃であります。



それでは皆様、我々はこれからも変わらず、ひたむきに粘り強く生きて行こうと思う所存です。

これからも、~BAGDAD~を何卒宜しくお願い致します~

 

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2016-10-21 00:14 | today's BAGDAD
<< ~秋のBBQ大会~ ~CLUTCH BAG & i... >>