~BELTのススメ~




二・八の二月。  お久しぶりで・・・ 心配されました~ 


耐えるのみですが・・・  大丈夫っ!未来は明るい~








c0228221_1853127.jpg






c0228221_18114472.jpg

いつも有難うございます、Yさま。

大変遅くなりましたが・・・ ”男目線の恋人へ贈るプレゼント" 出来ました~ 


ちょっと女性のコーナーにはないタフさで、色味と絶妙な幅が決めてです!

女性はファッションに敏感。  ですが・・・そこにタフな年期物を持っていたりすると ”グッ"と来るんですよ男は~ ♫











c0228221_18381952.jpg
そして、黒革も入荷しましたので・・・ 在庫も充実させました。

それではプレゼントにも最適な”BELTのススメ"どうぞ皆様宜しくお願い致します~










  
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2017-02-06 18:58 | BAGDAD leathres
<< ☆旬のパスタ☆ ~今日の仕事~ >>