~LAST BBQ?~



とうとう、LAST WEEKに突入・・・



そんな事もあって、ここ↓ オリジナルBAGDADを惜しんで下さる方々で賑わいました~





c0228221_7809.jpg






c0228221_78249.jpg

BAGDAD'S YOUNG部門のK君夫妻が、最後を飾るのか? ”思いひ出の手ぶらBBQ“ を企画して頂きました~





c0228221_7135320.jpg
ナンバーも車種も、テイストもバラバラで、若さ爆発!といった感じが これぞ若人‼ 







c0228221_7215640.jpg
最後は、各々のバイクを店先に並べての記念撮影に・・・ 最後らしくなってきましたね~ 

K君夫妻、いつも有難うございます~  後片付けまで完璧で関心‼ 感謝です~ 


DAD'Sだらけの、BAGDADの未来は君たちに・・・





 





そしてこちらも・・・


c0228221_7391251.jpg
いつもはソロの方でしたが、今回は仲間の方々と・・・ 







c0228221_7393890.jpg
こちらでも最後の記念撮影をして頂きましたが・・・  また次回は、オープンのにと・・・ 




そんなわけで皆様、LAST WEEK! 26日(日)まで、通常に営業しておりますので、最後まで宜しくお願い致します~

 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2017-03-20 08:04 | today's BAGDAD
~土壇場~ >>