人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~LAST DAY~
 




とうとう来たか、最終日・・・   しかし、生憎の天気予報~



そしてそんな雨予報で、CLOSEする日に突如、開催される事になった・・・




~LAST DAY~_c0228221_430746.jpg

”BAGDAD・OPEN・ CAR・ CLUB” という ”とにかく屋根が開く車“の集まりが発足されました~



”BAGDAD“って付いていますが・・・

只々BADADで、コーヒーを飲んでからスタート、プチツー後に昼食も食べて頂ける、

という御利益でしかない、お客様からのありがた~いイベントです!




~LAST DAY~_c0228221_432969.jpg

そうですこの絵。思い出しました・・・  はじめてこの地を訪れて、ここでお店をしようと決断した時のイメージ。







~LAST DAY~_c0228221_441504.jpg







やっぱり降ってきましたが・・・






~LAST DAY~_c0228221_4422682.jpg
そんな最後に、BAGDADを想って頂く方々で溢れました~










~LAST DAY~_c0228221_4483046.jpg
Mr.サイモン氏は、先週撮りまくって頂いた写真を、

ドキュメントムービーにして、今から関空で飛び立つ間際に持って来て頂けました。

これは本当のメモリーになったので、寝かしてまた今度見る事にします。 本当にありがとう、Mr.サイモン!








~LAST DAY~_c0228221_4585730.jpg

この地ではじめて、7年半の歳月が経ち。  描いた自分のイメージにも近づけたような気もしています。

これが自分たちの持ち味で、これが源だとも思っています。

これからもその辺は変わらず、これからも改装に改装を続けるばかりでしょうが、

皆様、是非楽しみに、応援していて下さい~




それでは、間に合うか?‼  ~4月1日(土)ひっそりとオープン出来る予定~


皆様のお越しをこころよりお待ちしております~ 













by cafe-rest-bagdad | 2017-03-27 05:28 | today's BAGDAD
<< ~NEW BAGDAD~ ~LAST BBQ?~ >>