~桜と別トラ嬢~







ようやく桜景気も落ち着き出した頃合いに・・・







c0228221_2327880.jpg
やっぱり、来て頂けました~ BAGDAD’S カリスマ★女子ライダー 俗称:別トラ★嬢 ♪









そして、いつもの笑顔で現れるがいなや・・・ 


c0228221_23372960.jpg
旧車メグロに乗るベテランライダーまでもを、一瞬にして虜にしてしまうカリスマ振り~













c0228221_14401953.jpg
何やら本日の珍事件は、激走でアイドルスクリューを落としてきたようで・・・

BAGDADにあるトラカブのキャブから部品が合えばどうぞ!と言うことで・・・ 


自身がドライバー片手に、『イェーイ! ばっちり合ったゼイ!!』と言うことで・・・速効問題解決~










c0228221_0311696.jpg

そんなわけで本日も、また親父たちの心を虜にしてしまいましたね・・・ 別トラ★嬢!!

NEW BAGDADの初来店で、色々と喜んで貰ったので、とても嬉しかったです~  また次回BBQで!






c0228221_0284476.jpg

という訳で、”BBQ デッキプロジェクト"が始動!!  はじまりました~


それでは皆様、今週末が最後見頃の散り桜をご覧に・・・ 心よりお待ちしております~












  

  
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2017-04-15 00:37 | today's BAGDAD
~TANK BAG~ >>