~恒例のBBQリベンジ~






お客様からのBBQ御予約で、その季節を思い出す~  そんな事あるある。






c0228221_22393657.jpg
ちょうど1週間前にデビューを果たし・・・

更にこの数日間の休暇でカチッとした感じに仕上げました~ 










そうです、もちろん覚えています!  昨年は不運な出来事に見舞われてしまい・・・


c0228221_22454347.jpg
どうやら、リベンジは、~BAGDAD~でするしかないっしょ!とはご本人談で・・・

今回は、その方の復活も兼ねての恒例☆手ぶらBBQ! 今年も御予約頂き有難う御座います~

新しくなったお店と、 絶景手ぶらデッキBBQ!の反応は、☆☆☆☆☆です!










c0228221_23129.jpg





c0228221_2312547.jpg

今回は、じっくりとたんまり、楽しんで頂けたようで・・・  この数日間の作業が報われました~


Mさま、日程の調整もご協力頂いて、本当に助かりました!

ではでは、またこの御機嫌な季節にお待ちしております~

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2017-05-28 23:17 | today's BAGDAD
<< ~工事☆休暇のお知らせ~ ~工事★休暇のお知らせ~ >>