~夏☆BBQ~



毎年、この海開きが、梅雨開けの境目あたり~



そんな夏休みムードムンムンの連休だという事で・・・





c0228221_23555383.jpg
 
他府県からの御新規さま、噂を聞きつけて来て頂けました~

天気がかなめの手ぶらBBQ~  暑いけど、非常に良い天気になりました~







c0228221_014572.jpg
場所へ案内した時の反応が、非常に良すぎて、 ” やったぜぃ~ “ 甲斐があったもんです!

いつもより遠目に・・・伝わりますかね?







c0228221_010885.jpg

暑すぎてラストは、CAFEでかき氷閉め~ そんな暑さにもめげず、女子率も高め~

そんなわけで皆様、暑いですが、これぞ夏!を感じる手ぶらBBQの御予約の方、いつでもお待ちしております~









PS, ~かき氷の新種


c0228221_022975.jpg
すでに人気物!  ロイヤルミルクティー 


  

 
 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2017-07-17 00:24 | today's BAGDAD
<< ~連投☆BBQ~ 2017 イベント☆フライヤー >>