人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~リ・フレッシュ休暇~




こちらも恒例にと、なりつつは、ありますが・・・

皆様、長々と休暇を頂き、今年も本当に有難うございました。




 
 


それでは今年は、と言うと・・・



~リ・フレッシュ休暇~_c0228221_2302752.jpg
男は独り、信州ソロツーリングとなりました~

いつもに無くハイスピードなツーリングで、あっという間に、信州入口の中津川。  来た~!





~リ・フレッシュ休暇~_c0228221_2317117.jpg

10数年前、このバイクを手に入れ直ぐに来て以来の・・・ ~奈良井宿~ 

~リ・フレッシュ休暇~_c0228221_23182531.jpg






~リ・フレッシュ休暇~_c0228221_2327504.jpg

今回は一人だけで良い思いなので、最後まで罰(トラブル)らない事だけが、心配でした~






~リ・フレッシュ休暇~_c0228221_23484213.jpg

行き当たりばったりの旅~ 今回は乗鞍高原で泊りましたが、温泉が本当に最高でした!






~リ・フレッシュ休暇~_c0228221_23381039.jpg
朝日を浴びて、後ろに白樺・・・






~リ・フレッシュ休暇~_c0228221_2340131.jpg
全然暑くなく、肌寒い感じで、取り敢えずのBAGDADナイロンJK大活躍!!の気候~





~リ・フレッシュ休暇~_c0228221_23531422.jpg





帰り道、岐阜県高山から郡上八幡に抜ける、県道73号線(飛騨せせらぎ街道)~国道472号線(郡上街道)は、地味ですが・・・  

今回、一番の道でした! 


~リ・フレッシュ休暇~_c0228221_23535043.jpg
前から来るライダーもライディング・ハイ!で挨拶~

ちょうど平行して高速もあるのですが、決して乗らず! どうぞ下道で~






~リ・フレッシュ休暇~_c0228221_016108.jpg
今回、ずっと雨予報にビビっての1泊でしたが・・・  帰っても全然雨は降らずの負組でした!

しかし、久々の信州は、やっぱり良かった~


そしてしかも、京奈和道(無料)と名阪国道の組み合わせがリーズナブルな気分なので、実は次の日もサンバーで行ってしまいました~ 



それでは、明日からまた業務再開、皆様のお越しを心よりお待ちしております~

by cafe-rest-bagdad | 2017-09-09 00:46 | motorcycle life
<< ~2TYPE WALLETS~ ~ふたつのお知らせ~ >>