人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~続・変人~



昨晩・・・

~続・変人~_c0228221_23163345.jpg

今回でなんと3回目の来バグ!  埼玉から親友が、遥々(やっぱオートバイで!)やってきました~


そして今回、気に掛けてくれていた新店舗をこの目で見なくてはという事で・・・  




 Oh yeah! 現物の方が良いよ!!との事です~










そして、寝袋を用意し、家も掃除して待っていたのに・・・   いきなり意味不明?!の ~野生への回帰発言~ 





~続・変人~_c0228221_23342766.jpg


この永年連れ添った、K・Yコンビを象徴する一コマ。









~続・変人~_c0228221_23485952.jpg




~続・変人~_c0228221_23493973.jpg

同じくバイク乗りとして、遥々オートバイで来てくれたという事が、本当に感じます。

早朝に颯爽と帰る予定でしたが・・・  呑み過ぎて、予定通りに行かないのが彼らの旅~


最後の最後まで、このデコボコチームが安全に帰還する事を案ずるばかりです。




では、また次回がある事を楽しみにして、待っていようと思います! いつも本当にありがとう!! どうかどうかご安全に~
by cafe-rest-bagdad | 2017-09-28 00:13 | today's BAGDAD
<< ~Surprise☆2017~ ~変車道~ >>