カテゴリ:today's BAGDAD( 352 )
~2017 BAGDAD IVENT~



まず、はじめに・・・  


2017年NEW BAGDADでの、記念すべきファースト☆イベントは、あまりにも想像以上の大盛況ぶりで・・・

(写真を撮ってる場合じゃないし、写真撮る事も忘れるほどに…)


任務のカメラレポート職務を果たせなかった・・・という事(失態)を、まず先にご報告致します~


それでは、所々画像を拝借して、切り繋ぎのレポートを・・・





c0228221_2302147.jpg




c0228221_2312739.jpg




c0228221_23133946.jpg




c0228221_2314876.jpg





c0228221_93457.jpg




c0228221_933311.jpg




c0228221_15452.jpg





c0228221_174887.jpg






c0228221_9102040.jpg







c0228221_110518.jpg







c0228221_1111693.jpg





c0228221_1172630.jpg





c0228221_1135564.jpg





c0228221_1114396.jpg





c0228221_1122482.jpg







c0228221_1161433.jpg





c0228221_1164642.jpg





c0228221_1303767.jpg






c0228221_131551.jpg
本日は朝から晩まで・・・SORRY!! BAGDADがPOTS氏を貸切らせて頂きました~  




c0228221_1435713.jpg

最後に新しく出来たNEW BAGDAD碑の前で、” 御三家の記念撮影 “


NEW BAGDADのファースト☆イベントを昨年同様の御三家で出来た事も嬉しい限りですが、

玄関のアーティストブースがバッチリ3名用の柱区画になっていたという点も!印象深く、これまた来年にも続く道筋も見えました~





c0228221_1545170.jpg
御三家のGRIMB氏、POTS氏、LOW HIDE氏 今年も最後まで本当に有難うございました!  

お陰様で、7回目にして立派なイベントとして成長し、今回は達成感を感じとれました~



また今回、チームツーリング企画して頂いた方々、遥々遠方から足を運んで頂いた方々の皆様、

いつもにはない感じで、盛り上がげて頂き、これまた有難う御座いました。




2017年のNEW BAGDADイベントは、写真を撮る間もなく、大盛況の大成功! 皆様、本当に色々と有難うございました~ 


"GRIMB KRAZY PAINTING" >>> http://grimb137.seesaa.net/

"POTS DESIGN" >>> https://www.instagram.com/potsdesign_/

"LOWHIDE" >>>
http://krackerjackkustoms.blogspot.jp
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2017-08-29 02:57 | today's BAGDAD
~これぞ、夏~



まだ7月というのに・・・ この暑さ~ で・バイクも激減!! 








が・しかし・・・







c0228221_23585547.jpg



c0228221_23265315.jpg
 そんな最中に・・・ (今回は)職場の仲間と手ぶらBBQ御予約! 誠にありがとうございます~





そして今回、何気に・・・ 

そうそう、川までの道筋の草を刈ってみたんですよね~ 』なんて思わせぶりな事を言ってみました。









どうもこうも、そして本日も、非常に暑いし・・・   そしてそして、そんな事まで言われたら・・・








c0228221_2346463.jpg




c0228221_2349847.jpg




c0228221_23494081.jpg




c0228221_2350762.jpg






c0228221_001341.jpg






c0228221_01590.jpg






c0228221_012620.jpg
そんな話に、乗って頂けましたので・・・  よーし、これでまた道が開けました~


それではTさま、こんな暑い日に、手ぶらBBQセットを誠にありがとうございました~ 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2017-07-31 00:15 | today's BAGDAD
~連投☆BBQ~




連日の真夏日が続く今日この頃ですが・・・


そんな暑い日にも関わらず、熱いっ!手ぶらBBQ~ 絶好調 です!





c0228221_125489.jpg
数日前にご連絡を頂き・・・

お世話になっております、地元企業さまからの おお~ ありがたや~ 手ぶらBBQ御予約頂きました!






c0228221_1371521.jpg
















そして本日は、いつも有難うございます~ 常連Tさまからの手ぶらBBQ御予約!頂きました~


c0228221_1462391.jpg

c0228221_1464966.jpg
今回の御一行さまは、TEAM★A ~孔雀のような~隼の会~







c0228221_265641.jpg
着替え持参という事で、快適に真夏のBBQを堪能頂けました~










c0228221_275740.jpg
 
c0228221_281858.jpg
c0228221_283710.jpg
という感じで、連投の手ぶらBBQ! 雨も降らずに大成功!でした~ 


そんなわけで皆様、最高のロケーションで、手ぶらBBQは、これまた最高です!  
前日までの御予約でOK! 御連絡の方を、心よりお待ちしております~

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2017-07-24 02:37 | today's BAGDAD
~夏☆BBQ~



毎年、この海開きが、梅雨開けの境目あたり~



そんな夏休みムードムンムンの連休だという事で・・・





c0228221_23555383.jpg
 
他府県からの御新規さま、噂を聞きつけて来て頂けました~

天気がかなめの手ぶらBBQ~  暑いけど、非常に良い天気になりました~







c0228221_014572.jpg
場所へ案内した時の反応が、非常に良すぎて、 ” やったぜぃ~ “ 甲斐があったもんです!

いつもより遠目に・・・伝わりますかね?







c0228221_010885.jpg

暑すぎてラストは、CAFEでかき氷閉め~ そんな暑さにもめげず、女子率も高め~

そんなわけで皆様、暑いですが、これぞ夏!を感じる手ぶらBBQの御予約の方、いつでもお待ちしております~









PS, ~かき氷の新種


c0228221_022975.jpg
すでに人気物!  ロイヤルミルクティー 


  

 
 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2017-07-17 00:24 | today's BAGDAD
~リピート☆BBQ~




先日の鮮烈な手ぶらBBQ!デビューから・・・  これまたBBQ!の輪が広がり~





c0228221_730536.jpg
今回は、仲間とのツーリングの予定を ➡ 手ぶらBBQ!ツーリングにシフトアップ!頂けました~











c0228221_7394210.jpg
今回はリジットGirlもさながら、手前の海南インター下車で、峠イバラ道★満腹コース~ 






c0228221_743368.jpg







c0228221_7433935.jpg







c0228221_7441027.jpg




c0228221_7443454.jpg
すぐさまに!御新規さまを引き連れて・・・ Aさま、最後まで有難う御座いました~

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2017-06-19 07:56 | today's BAGDAD
~恒例のBBQリベンジ~






お客様からのBBQ御予約で、その季節を思い出す~  そんな事あるある。






c0228221_22393657.jpg
ちょうど1週間前にデビューを果たし・・・

更にこの数日間の休暇でカチッとした感じに仕上げました~ 










そうです、もちろん覚えています!  昨年は不運な出来事に見舞われてしまい・・・


c0228221_22454347.jpg
どうやら、リベンジは、~BAGDAD~でするしかないっしょ!とはご本人談で・・・

今回は、その方の復活も兼ねての恒例☆手ぶらBBQ! 今年も御予約頂き有難う御座います~

新しくなったお店と、 絶景手ぶらデッキBBQ!の反応は、☆☆☆☆☆です!










c0228221_23129.jpg





c0228221_2312547.jpg

今回は、じっくりとたんまり、楽しんで頂けたようで・・・  この数日間の作業が報われました~


Mさま、日程の調整もご協力頂いて、本当に助かりました!

ではでは、またこの御機嫌な季節にお待ちしております~

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2017-05-28 23:17 | today's BAGDAD
~デッキ 絶景☆ BBQ デビュー~




とうとう、待ちに待った、この日がやってきました~










ではまず・・・   店舗横の長~い階段を一番下まで降りて頂きます!



c0228221_540011.jpg
(お年寄りにも優しい~)手摺付きアプローチのスロープ!









c0228221_7274848.jpg


c0228221_7282443.jpg


やった~ やった~ やりました~   ” 手ぶら絶景☆BBQ完成!“







そして本日、華々しく鮮烈デビューで飾る、第1号の御一行様をお待ちしていると・・・ 




c0228221_5492057.jpg
まっ・ まじかの飛び込みの御新規さま‼?  しかも何台か駐車場に入りきっていない・・・


非常に脅威でしたが、何とかやり遂げました!  御新規様で、喜んで頂けたようなので、良かったです~





そして30分後には、こんな感じで・・・





c0228221_614150.jpg


c0228221_6191937.jpg


c0228221_634191.jpg

そんなわけで、祝デッキ☆バージンは・・・ 

お馴染みの、Murayama Motorcycle & Nakahama Motorcycle 御一行さまとになりました~ 








いきなり限界に挑戦状態で・・・




c0228221_694536.jpg
な・なんと40名様! 満員列車状態ですが・・・  

大丈夫と言って頂けました~ (最大人数40名様という事で・・・)




このデッキまでは、とても長い階段を昇り降りせねばならないのですが・・・

流石!と言って良いのか分かりませんが・・・)

Murayama Motorcycle イズムを持っておられるお客様の方々が、各々自らにお皿などを運んで頂いたり、

片付けの方も綺麗・完璧でして、毎度・関心・感謝です~






~ 辿り着くべき、恰好良いモーターサイクリスト像を垣間見る瞬間 ~








そしてお帰りは、混雑を回避する為にも、時間差を開けての~バラバラお帰り大作戦~




c0228221_6392015.jpg
c0228221_6393935.jpg
c0228221_640289.jpg

c0228221_6411397.jpg



c0228221_640296.jpg
c0228221_6401786.jpg

c0228221_6451389.jpg

c0228221_646051.jpg

c0228221_6405569.jpg

c0228221_656091.jpg

c0228221_656407.jpg

至らぬ所も、多々あったと思いますが・・・ 助けて頂きました~

お陰様で、鮮烈で強烈!な、デッキ☆デビューをどうにか飾る事が出来ました!

これからも更なるパワーアップ出来るよう日々努力していきますので、皆様どうぞ、デッキ絶景☆BBQ!の方、何卒宜しく願い致します~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2017-05-22 07:31 | today's BAGDAD
~口コミBBQ~




~NEW BAGDAD~は、原点回帰して・・・


やっぱこれからは、素朴な口コミで良いと思う今日この頃~




c0228221_649477.jpg
ご近所のSさま、そして御新規Tさま、手ぶらBBQ御予約をありがとうございます~ 

ご近所で常連の方が、~BAGDAD~手ぶらBBQを宣伝して頂いていたようで・・・  

” ずっと、ここに来たかったんですよ~ “   嬉しいお言葉を頂きました~



その後、バタバタと忙しくなってしまい、お帰りのお見送りも出来ませんでしたが・・・

是非次回は、手ぶらBBQデッキコース編もお楽しみに来て下さい~


[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2017-05-18 07:13 | today's BAGDAD
~B・O・C~ vol.2






c0228221_1473466.jpg


B・O・C Vol. 2  in ~NEW BAGDAD~








c0228221_1524713.jpg
おお、ありがたや~ 取り敢えず、BAGDADに集合して、まずは美味しい珈琲を飲んでからはじまる会~


そして今回は、本州最南端は、潮岬!らしい~♪











c0228221_1552025.jpg

南方向であれば・・・  非常にスタートしやすい ~NEW BAGDAD~


B・O・C 事務局の方々、誠に有難うございました! どうかこれからも、終わらぬよう頑張って下さい‼
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2017-05-15 02:13 | today's BAGDAD
~メーデイBBQ~




GWのなか日ですが・・・   NEW BAGDADでは、お初手ぶらBBQ!来ました~



スペシャルWOOD DECKは、現在工事中・・・  という事で、向かいの駐車場でタープを設営。








c0228221_6323370.jpg
これが意外と良い感じに◎新緑と木漏れ日、そして後ろから谷のせせらぎ~  遠くから見るとまるでオートキャンプ~









c0228221_6531235.jpg
GWの中休み?と思いきや・・・ メーデイ効果なのか?







c0228221_6561579.jpg






c0228221_6564417.jpg
初夏を思わせる陽気で、注意報の天気も崩れず・・・

Aさま、この季節に有難うございます!  NEW BAGDADで、手ぶらBBQお初でしたが、とても喜んで頂けました~  

ではでは駐車場の方もGOO~という事で、手ぶらBBQ!御予約をお待ちしております~

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2017-05-02 07:09 | today's BAGDAD