カテゴリ:FRIENDS( 8 )
~ふた旅~


(皆様、大変ご迷惑お掛けいたしましたが・・・)







男にはどうしても、行かねばならない時がある・・・


c0228221_20115016.jpg







そして、やっぱり立ち寄りたい場所も・・・


c0228221_19443535.jpg







c0228221_19445679.jpg







そして、どうしても逢いたい人たちも・・・


c0228221_19484284.jpg














そしてそして・・・  全ては、この為に! 





 
c0228221_19505552.jpg




c0228221_1951206.jpg




c0228221_2012467.jpg

かつてからの約束で、5年ぶりの上京になりましたが、この機会を与えて頂いた、お二人ありがとう。

まぁほんと、良かったねぇ~  お幸せに!
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2014-09-21 20:19 | FRIENDS
~濃厚な3DAYS~

c0228221_19251985.jpg


思い起こせば、去年の夏・・・     




” じゃあ、春にまた来るよ!” とは聞きましたけど ・・・   








c0228221_22501541.jpg

その変なオッサン先頭! 更なるフォーメーションで、OH!ッ ~来BAG ~です! 












やっぱり埼玉からバイクで!     今回は強風雨10時間~  
(~BAGDAD~へは何がなんでもバイクじゃないと駄目!らしいです。)


c0228221_20335051.jpg



しかも、17年ぶりの友人と、ここ ~BAGDAD~ で待ち合わせてたり・・・   





    






c0228221_23384286.jpg

またデカくなった、 せがれ ” I 平 ”











c0228221_19383127.jpg









c0228221_23442530.jpg

ランチは 食いそびれたけど、 ” てぶらBBQ ” で大爆発!です。















そして、翌日・・・

c0228221_23492753.jpg

今回は、2泊3日だぜぃ~    しかも木曜日。 昨日とはうってかわって最高な天気に恵まれ~




c0228221_20353388.jpg




c0228221_23581728.jpg
    
( この絵は、とても大切・・・ )





c0228221_014138.jpg





c0228221_052646.jpg





c0228221_071532.jpg





c0228221_074858.jpg





c0228221_0121723.jpg

皆の心をつかみリアクションビンビン~

自分で言いますが、

なかなかのコーディネイトで、和歌山県の親善大使としてなかなかデキたと思います!



  
   






が・しかし・・・  




ロードキャプテン(私)の自由解散の掛け声が少し早すぎたようで・・・




c0228221_0202064.jpg

c0228221_0222751.jpg



オートバイはバランスして、我々に極の幸福をもたらしてくれる。   




けれど、反面アンバランスになれば、 リアル人生の厳しさを教えられます。





半端は無く、厳しい世界。






c0228221_20274895.jpg


そして、リアル厳しさを乗り越れたなら、更なる世界観が広がり・・・


まだその先もあります。


いつでもリベンジ、おいでYASU。  













c0228221_0311441.jpg

その旅を終えて、 無事にたどり着けた事を改めて噛みてみる・・・


それは、当たり前じゃないと思えれば、 また一つ逞しくなれたと思えれる。








c0228221_0454337.jpg


どうも出来ないけれど、最期まで皆の無事を心で祈るだけです。 (着いたら連絡頂戴。) 




当店只今売り出し中、 ” 濃厚ガドーショコラ ” な3日間は、ようやく終わりました。



 
楽し過ぎて、あー疲れた・・・     Zzzz・・・・・
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-04-06 01:19 | FRIENDS
~ハッピー・サプライズ~



 
c0228221_2317575.jpg
  
久っさびさに、里帰りしに来たTッキーですが・・・     

本日、2月5日 ~BAGDADママ~ KIYOKO の バースデイと察してか!






c0228221_23235175.jpg

いつも何かやってくれますが・・・    このタイミングといい神懸っています・・・







c0228221_23275757.jpg

こおいう気が利くというか・・・    いや、これをしに来たとしか思えません・・・







c0228221_23294531.jpg

お蔭様で、役不足な自分の穴を埋めて頂き、 ママKIYOKOも大変喜んでおりました。


それはそうと今年こそは、アバズレマシン・ショベ娘の復活なるのか? 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-02-05 23:46 | FRIENDS
~充電OK~
長らく、お休み充電を頂きましたが・・・
また明日、土曜日から通常営業しております。




改めて、我々の充電とは、旅であると・・・


c0228221_21521434.jpg

30年ぶりに再会をはたした、S君 ”拘りの蕎麦屋”  


c0228221_21523150.jpg

                
奈良市押熊町    ” きみなみ ”   http://kiminami.net/
 










そしてそして、やっぱり急展開・・・

c0228221_2222432.jpg


c0228221_22142221.jpg

またまたのけんいち・アートひろば???


c0228221_22144134.jpg


c0228221_22244753.jpg

c0228221_2228236.jpg








c0228221_22285924.jpg

新築祝いせねばと・・・    倉敷児島に!    ではまた来ます~  











c0228221_224514100.jpg

帰りの寄り道で見つけた、小じんまり・いい所~
c0228221_22453066.jpg
c0228221_22454918.jpg

というわけで・・・ 満・充電!   そして、栄養もとれました~

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-01-11 22:58 | FRIENDS
~ やきもん・おーだ~
 
                 昨日は、昼前ぐらいに衝動にかられ、 バイクに跨り山の方へ走り出しました~



                       何気に立ち寄った龍神にあるギャラリー ”G・WORKS " でこれまた衝動的に・・・ 


                        アポ無し、 ”KAOKAO” さま邸へお邪魔することに・・・

  
                    
c0228221_10294654.jpg

                           思い出してください、 だ~いぶ前に紹介した 、奥深い秘境にあるお宅です。
                                            ( 途中挫けそうになって、このカモフラ標札。 見つければ幸運です。)


  
c0228221_1039419.jpg

c0228221_10464552.jpg
 
                                  下 が焼きもん工房で、上がギャラリーの二階建て~

      


c0228221_1050884.jpgc0228221_10523632.jpg 


c0228221_10542284.jpgc0228221_10543817.jpg 


   



























                       








                                                          








                                              マグカップと大皿をオーダーしました。

                                            年内には出来上がる予定~   すごく楽しみです。 








     
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2011-11-18 11:05 | FRIENDS
なが~い休日
c0228221_0424376.jpg

  朝早く雨の中、 古都 奈良へ遊びに・・・  
 
 いやいや・・・  また一人,航海に出るという親友の激励(作業)の為に・・・
 
 
c0228221_0564793.jpg

まだ公には発表できませんが・・・   ”鉄板革命” するみたいです。  

 
c0228221_14367.jpg

 帰る度に、行ってます。 
 (PS, カワイイ店員の生駒さんに、ツレが絡みつき、 ”やっぱ家も生駒???” )  
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-09-17 01:16 | FRIENDS
 ~黄砂にも負けず~
 前々からこの連休に、はるばる福知山、大阪から身内が来るとのことでしたが、
 
 予報もさながら、昨日から天気は大荒れで黄砂の影響もあってか単車も全然走ってないです。
 
 どこの誰ぞの、日頃からの行いを疑っていたのですが・・・


 
 車とバイクではありますが、やってきました。
 
 
c0228221_19354215.jpg

 店の中にいた御客さんが、”これじゃー まるで番犬やね~”(上手い!) 
 
 
 この僻地では、珍光景ではありますが、これを見て誰かまた来てくれることでしょう。

 
c0228221_1946220.jpg

 家に帰るまでが遠足。  それでは皆の無事を祈ります。
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-03-21 19:51 | FRIENDS
~ 銭湯のおばちゃん~

 今日は、もうすぐ師走とは思えないような天候でした。
 
 (店外の "オープンカフェ効果" なんて、とても大きな声ではいえませんが・・・)
 
 オープンしてから1ヶ月たちましたが、多分本日が一番の大入りでした。 お天気様々・・・・



 
 そして、こういう良い日には絶対銭湯に行かなくてはいけません。
 といっても、我が家にはお風呂が無いので、毎日行かないと駄目なんですが・・・・

 その銭湯の板台のおばちゃんが、毎日 "今日は忙しかったか~" と心配しているのです。
  
 ここ最近は、自分の顔色が冴えないのを悟ってか余り聞いてこなくなったのですが、
 今日は逆に聞いて欲しくてウキウキしながら行ってきました。

 案の定「どうやった~?」   「うん、まあまあやった」 
 とかなりカッコつけましたが、おばちゃんも喜んでくれてました。

c0228221_22491433.jpg

            

 早く暖かくならんかな~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2009-11-23 23:01 | FRIENDS