<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
間にあった!
 前々から、オーダーを請けておりました、

 タバコと携帯をしまえる  ” LEATHER  CASE ”
 お任せしていただいたので、 乗っておられる ”クラシック・トライアンフ” に似合うようイメージ。
 好きにやらせていただきました。

 
c0228221_13234541.jpg


 ” いつでもいいよ ” と言われてましたが、 
   何でも締め切りに追われないと・・・ やっぱり駄目です!
  
  GWに埼玉小鹿野 ”英車の集ひ” に行くと聞いており、
   どうにか間に合うようにと、どうにか完成! 

  
  まだ幾つかのオーダーを頂いているので、勢いづいてやっていこうと思います。  
  
 PS,
     ところで皆様、明日は木曜日ですが、祝日なので営業いたします。
  
 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-04-28 14:22 | BAGDAD leathres
 agasusに!!!
とうとう・・・
 
 アングラ・カフェ  "BAGDAD"  が ! 

c0228221_2348181.jpg

 ”和歌山タウン情報誌” "agasus"  に! 

 
c0228221_23483887.jpg

掲載されました!

  (special thanks!  "RARAKO様" その節はどうも、ありがとうございました 。)

 
 
 PS, 
  
  因みに、新聞折込  『紀州 2・1』 にも ”GW・カフェ巡りマップ” に掲載されたようです!

  
   ” G・W ブレイク しても いいですか~ ”
 
 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-04-27 00:05 | BAGDAD info
BAGDAD CAFE  ~ ドライブイン~ 
 今週末を振り返って・・・・

 天気には恵まれ何よりでまだ肌寒さがありましたが、
 前の国道を、たくさんのオートバイが走っていきました。
 
 
 そして、その恩恵にあやかれたのか、とうとうこんな光景に   ~AM 9:00~
c0228221_21155695.jpg

 正月は、ビビってましたが、今回は正々堂々と立ち向かいました。
 
いつもの何気ない ”探りトーク” は一切無しで、ドライブイン内のCAFE店主として淡々と仕事をこなし見送りました。(HOTサンドは一枚焼きで、4連発は想定外です。)

      
     


G・Wは、どうなることやら !!!!!!!  

 


   
PS,
    
c0228221_21391774.jpg

  隣のうどんを食べにくるつもりで来られ、興奮気味でこちらへ来店。
  
  色々とパワーを頂き、 ここを見つけた”初心”を思いださせて頂きました。
   
   (隣のテナントはいつでも空いてますよ~)
    
  
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-04-25 21:55 | today's BAGDAD
 ~名車~
 
 
c0228221_20363258.jpg
c0228221_20373166.jpg

    OHC   ” ハンター・カブ ”   スーパーローギア装備 


  
 
      
     ” 週末は、暖ったかくな~れ ”
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-04-23 20:44 | today's BAGDAD
" T・E・B・U・R・A  BBQ start "
 皆様、もう直ぐ "GOLDEN WEEK” がやってきますがいかかがお過ごしでしょうか。
 

 この度、GWを皮切りに・・・  題して  手ぶらで、BBQ  をはじめます!!!



皆様もご存知のとおり、 BAGDAD の周りには自然がいっぱい、前には川が流れてたり・・・ 直ぐ前で猿も出ます!!
そんな大自然でのロケーションで「BBQ」したいという要望も多数あり、バイクツーリングでも用意無し、手ぶらで「BBQ」が楽しめるようにと考えました。  
 
本当にこれからの季節は最高です!!!!!


 
 天気やセッティングの関係もあり、前日までの予約制 のみでやっています。 


 
c0228221_1630282.jpg
   

 新しくなっての場所の方ですが・・・ 前を流れる ”有田川“を一望出来る最高のロケーションに、なんと今回新設のウッドデッキになります~  
 人数にもよりますが、30~40名様程いけるのではと思います。




・〜・〜〜・〜・〜〜・〜・〜〜・〜・〜〜・〜・〜〜・〜・〜〜・〜・〜〜・〜・

<BBQ詳細>

  基本セット、 食材(牛・豚・鶏肉、季節の海鮮もの(イカ、秋刀魚)ウィンナー、野菜、焼きそば、おにぎり、地元産季節のデザート(みかん、スイカ,梨etc)



  ソフトドリンク(基本飲み放題、コーラー、お茶etc)
  他のドリンクは別料金になります。
 
ビール、ノンアルコールビールも常備しております。
 大人数(10名程)の場合、ビールサーバーのご用意も出来ます! (3~4日前の要予約)
※ こちらで常備の無い、持ち込み物がある場合等は、御相談の方お願い致します。

  
セッティング等、焼き台・炭・皿等、BBQに必要な物は、こちらですべて用意しております。 
  BUT、火起こしは、Do It Yourself!!!! でお願いします。

    
  [料金] 
       大人料金   ¥3500−            
           

                 御予約は メール にて、2名様から予約受けたまわります。
  日時、人数、お名前、電話番号の明記をお願いいたします。
  
   確認しだいこちらから詳細など、返信させて頂きます。
    



  それでは皆様、是非御利用くださいませ~。
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-04-21 17:45 | BAGDAD info
 ~「BAGDAD LEATHERS」オリジナル携帯ストラップ~
 四月も半ばというのに、 異常に寒かったり~
 
 本当に ”日頃の行い” でこんな事が起こるんでしょうか? 

  
 先週の定休日は今日しかないと合羽を着込んで、大阪まで材料の買出しへ・・・・
c0228221_14501921.jpg

 場所は違えど、 " 兄弟揃ってスローライフ ”なんて言われております。  




 今回は日頃のうっぷんを晴らすかのように買い込んで・・・
早速帰って作ってみました。
c0228221_1545833.jpg

  自家製 BAGDAD  ”オリジナル携帯ストラップ”   ¥500-

 

  このまま内職が本業になれば・・・なんて夢みております。
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-04-19 15:25 | BAGDAD leathres
~ nice  for sale ~
 
  昨日、御近所の方からオートバイ売買の依頼をうけました。

c0228221_1111341.jpg

c0228221_1123326.jpg

 


   HARLEY-DAVIDSON '98 XLH 1200S

  神戸 nice mortorcycle でカスタム、ハンドル廻りのスイッチ類は手直しされ排除されています。

  詳細は、E-mail でのご連絡宜しくお願いします。
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-04-12 11:53 | BAGDAD info
〜「BAGDAD LEATHERS」自家製オリジナル "leather key holder"〜
 今日も少し冷えましたが・・・
 連日の温度差についていけず、こちらに来て初の風邪になったようで、 ショックです。

  
 ところでこの長い冬眠生活から”オサラバ”せねばなりませんが、
 その冬の時期に暇を見つけては、本業???の内職に勤しんでおりました。

 そして、それをお披露目できる日が来ましたので、ご覧ください。

c0228221_210259.jpg




  経年の変化が楽しめる真鍮製金具、スタッズを主に使っております。
c0228221_20551150.jpg
 



  裏面には、”オリジナル焼印” レーシングフラッグが入ります。
c0228221_2123736.jpg

  自家製オリジナル "leather key holder"    (ベルトにも付けれて安心です。)
 
 シンプルなデザイン、レザーにも厚みをもたせ ”質実剛健” をもっとうに。
 タンニンナメシ、オイルレザー。  黒と焦茶の2色です。
 
 長年自分でも使っておりますが、半永久的に使えると思います。


 価格の方は、ついている金具やスタッズにより異なりますが、  
 プレーン仕様 2500円 ~ スタッズ仕様 3800円です。(金具仕様の変更は可能です、お尋ね下さい。)
 
  
  これからも、自分の思いをかたちにしていきます。 
    
 
 それでは、 ”旅の記念、土産に・・・・・”  
 
 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-04-08 22:13 | BAGDAD leathres
  看板娘?
 ようやく落ち着きましたので・・・

 週末はやっぱり、晴天のようでなによりでした。
 
 
 
 店の方にも、バイク乗りの方に来て頂いたようで・・・  ご迷惑おかけしました。

c0228221_12491865.jpg


 週末の宿替えで、”BAGDAD” にまた一台看板が増えました。
 
 店前で、”SAKURA” として頑張ってもらいます。
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-04-07 12:57 | today's BAGDAD
~臨時休業のお知らせ~
 再びですが・・・ 

  今週末の4月3日(土)~4日(日)臨時休業させていただきます。

  
  天気は良さそうです・・・・    ”良い走りを” 

   
  それでは、又会いましょう。


 PS、
    
c0228221_23442895.jpg

   4月1日から重量税が安くなるとの事でしたが・・・ 
” 初年度登録18年以上の旧車には適用されず”   ”ガッカリ”
  
    因みに、今日もやっぱり雨でした!
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-04-01 23:50 | BAGDAD info