<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
 ~夏休みのお知らせ~
   まずはじめに・・・  8月は無休宣言しておりましたが!

  この度はウソをつきました、申し訳ございません。 (ペコリ)

  
  ということで、 ”8月30日(月)~9月3日(金)” まで 大胆に夏休みを頂きます。
   
   又、8月29日(日)は、午後5時までの営業となります。 
c0228221_1925376.jpg

  ちょっと、お外の空気を吸ってきます・・・  
  
 
  皆様、ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

  

  
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-08-26 19:40 | BAGDAD info
~明日は営業~
 明日はやってます!
   
c0228221_20335189.jpg


  

木曜日であろうが・・・
                 明日は営業しております。


     
                ~  それでは、お待ちしております! ~


  
   
 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-08-25 20:34 | BAGDAD info
~ 夏の風物 ~
c0228221_16113181.jpg
  
 夏休み、はじめてのバイク旅・・・
  
 それが見てすぐに感じとれました。

  
 道中、知らない人に道を尋ねたり、  
 
 夕立で雨宿りしたり・・・  
  
 やっぱりトラブルに出くわして・・・   色々とお世話になったり。

  
   それが旅であると。


 

 

  
 
  
 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-08-24 16:23 | today's BAGDAD
 明日はやってます!
   
c0228221_19441431.jpg

  木曜日であろうが・・・
                 明日は営業しております。


     
                ~  皆様お待ちしております! ~


  
   
 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-08-18 19:48 | BAGDAD info
おおきに・・・
 お盆は、終わりましたが・・・  お盆休みは続いております。
 
c0228221_1916414.jpg

 今日は、早朝から、”かき氷”が出たり、  立て続けに人が来たり・・・
 このファミリー、超常パワー にあやからせて頂きました。 
 
  
c0228221_1927245.jpg

そして今日も、あまりの暑さに、目の前の大浴場へ・・・   ドボンッ!

  
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-08-16 19:50 | today's BAGDAD
お盆の今日は・・・
 
c0228221_20415764.jpg
c0228221_2041471.jpg

c0228221_2043636.jpg

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-08-13 20:44 | today's BAGDAD
~8月の誕生日会~
 今日は、宣言通りに営業日でしたが・・・

 
c0228221_2012481.jpg
  
 8月生まれの常連のお客さんが、前々から ”国産黒毛和牛”  食わしたると・・・
 霜降り高級肉持参でやってきてくれました。

  
 ちょうど自分も8月生まれで、 ふたり共に嬉しくもない誕生日を盛り上げてくれました。
 
c0228221_20181080.jpg

    ”13日と16日”
  
  すごく暇だったので、 ~白昼堂々~ お誕生日会になりました。  
 
    ご馳走様でした。
 
  
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-08-12 20:25 | today's BAGDAD
~八月は無休です~
 
c0228221_1544482.jpg

お伝えしたとおり、 ”八月は無休” ”やっぱり明日は営業“ しております。

      ~ 是非お待ちしております!~


 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-08-11 15:09 | BAGDAD info
 週末の早起き ~続~
c0228221_9474856.jpg

 昨晩は、銭湯直ぐそばの   "湯浅祭り” でした。
 
    
   
 

  
   そして、今朝も頑張って   7時30分から  ~OPEN~ 
 
c0228221_11165587.jpg

 
c0228221_1117241.jpg

 
   知らない人も来てくれて・・・   

    
  いいことありました!
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-08-08 11:27 | today's BAGDAD
とりあえず・・・明日から。
 
c0228221_19394259.jpg

 まずはふいんき~ カタチから・・・
 これを出したら最後。  誰もが停まるような錯覚に陥ります~ 
 
 でも、氷の関係で、とりあえず限定10杯???
 
 ”不手際” と ”暴動” が起きない事を祈ります。
 
  

  
c0228221_19552112.jpg
 
 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-08-06 20:09 | BAGDAD info