<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
~Generation~

 まず、はじめに・・・
 
   本日、夕方の4時まで、店前の看板が、 おっツ、 ”CLOSE“ でした!
   ついこないだも、お客様に裏返し、して頂きましたが・・・
  
    ~クローズ営業中~  ご注意下さい。

 
 
  というわけで、今日は(も)万遍なく仕事をしておりました。
 
c0228221_2311721.jpg

 
c0228221_2395181.jpg

ここの地元、若手青年が、最近納車したらしく。 色違いで、おしゃれ~な感じで来てくれましたが・・・
 何やら、今日で乗りおさめて・・・  萌え萌えシールを貼って、床の間に飾る???らしいのです???
 
  ステッカー・シール貼るには、このモトコンポはもってだから!!!   ??????・・・・???
 そうか、そうだな~と一瞬思いましたが!!!!!
    
   
   まだ口ううるさいオッサンにはなりたくなかったので・・・  本日はスル~

      
      ”青年よ、 盆栽はまだ早し、それに跨り旅に出よ”  
  
   
    何か良いキッカケで、  こち側へ来れれば良いですが・・・

   

  
 

 


        



 

  
 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-11-29 23:55 | today's BAGDAD
 ~流木民~
 ”有田川町の流木” と呼ばれて、はや一年。

 海の墓場を探し求めて・・・ MY CARを走らせました。
c0228221_10115592.jpg


  
 どうやら、この和歌山の流木を回収して、ネット販売している荒くたい族もいるようですが・・・
                          

 
   ”ゴロー・イズム” をリスペクト・継承するものとしては、 いつもの体と頭を使って、 これを生かさないわけにはいきません。

 
  
   
c0228221_10213369.jpg

     
    ますます、どこぞのオーナーに近づいて来ておる毎日です。
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-11-26 10:24 | today's BAGDAD
~二夜連続~
  
      新しい、素適なお家がみつかりました。 (洞窟?洞穴みたい)

c0228221_1152648.jpg
 
 前を大型の車が通るたびに、飛ばされそうになるのですが・・・ 
 
 しかし、そこで笑いが生まれたり。    本当に幸せの原点を感じれます。

 

 
c0228221_1223839.jpg

 こんな冗談を、 本当に楽しんでいただきたいのです。  


 という訳で・・・  忘年会、新年会などの御予約御座いましたら、前面的にサポートいたしますので、御予約宜しくお願いいたします。  
 



 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-11-22 01:36 | BAGDAD info
  ~迷走中~
   今日は、朝から色々と・・・


  まあ~とりあえず、いつも通り闇雲に走りだしました。


c0228221_0173353.jpg

駄目出しも有りーの、行き当たりばったりですが・・・
最後はなんとか、かたちになると思うので・・・少々お時間を。

  それとは別件で、
c0228221_0295616.jpg

 アフター・ファイブ。 暫く通うつもりです。

  
  最後に、本日の晩ゴハンは、この中で食べた事は言うまでもございんません。
c0228221_037686.jpg

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-11-20 00:38 | today's BAGDAD
~ NO THANK YOU ~
 
  今日は、意識的に早起きして・・・

  先日のフロント周りOHの様子を見に上へ上りました。

  
c0228221_031953.jpg
 
  紅葉なんてものには目もくれず、 調子がいまいちで、そそくさと帰ってきました。

 
    
    
   午後からは、今年の冬をきめる計画プランを実行する為に買出しへ・・・
 
     
     ~明日は、良い報告が出来ればいいです~

   
   PS、

          今週末は天気が宜しいようで~
 
c0228221_02491.jpg
    
 御来店された方には、 ここら辺じゃ~お断りミカンをお付けいたします。   

     それでは、御来店心よりお待ちしております。
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-11-19 00:28 | motorcycle life
 ~雑食系~

     皆様とうとう、ツキがまわってきました!

       MY CAR! に続きましては・・・

 
c0228221_2245355.jpg

 25年前の  ”ロード・レーサー” 頂戴いたしました。    腰痛に耐え、最近毎日乗ってます。  
   
            ~二輪乗りの最後は自転車に行き着く~       窓からみえる所に置いて、  頭ん中で、カスタマイズしております。


 
    
   それのおかげでか? 珍しく? 自転車のお客様に来ていただけました。
 
c0228221_2325536.jpg

ちょっと遠慮気味に、   「やっぱこの店、バイク系ですか???」

    うちは・・・ 「出された物は、残さず食べる、”雑食系”です!」   
     とは直ぐに、言えませんでしたが・・・   


  なんか響きが、男らしく、たくましそうなので 、 これからそれでいきたいです。 












 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-11-16 23:19 | ヒトリゴト
~MY CAR~
 c0228221_094816.jpgc0228221_0102481.jpg











 








                  本日はお日柄も良く、 難なく車検の方も無事取得いたしまして、 とうとう人生初の ”MY CAR” を手に入れました。













c0228221_0212423.jpg

  それにあたって・・・   「まだ、早い!」  「モーターサイクル・オンリーライフとの決別?」など、 内野?外野?様から反感!!!をかっていたりするわけですが・・・   

 もう既に挫折してたりするので・・・  人はそんなものだ~と取り合えず、開き直っていきたいと思う次第です。

   
                              ~今もし、銭湯で去年の自分に会ったら、何て言われるのでしょうか?~  
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-11-12 00:56 | motorcycle life
ハンターじゃなくても・・・
c0228221_21452645.jpg

 二日続けて、 ”ハンター・カブ” を見れました。

 
 いたるところ荷物満載。   そんな旅に連れ出され、このカブも嬉しそう。

 
  広大な北の大地を、じっくりカブで旅する事がわかってきた・・・ 今日この頃であります。
 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-11-10 22:04 | today's BAGDAD
 ~グツグツのBBQ~

まだまだ・・・ これから!!の "手ぶらBBQ"ですが、 

本日は、朝から怪しい天気の中・・・ 大阪から B.C.M.C ツーリング御一行様に来て頂けました。

c0228221_23573932.jpg
写真1
 


WELCOME!おにぎりからはじまり・・・ ちょっと休憩。  
締めの焼きそばまでたっぷりのグツグツ・フルコース~


※ グツグツとは・・・ 和歌山弁?有田弁?で 写真1のような状態、様を言います。   
    
   



c0228221_0283114.jpg
恒例のクラシックカー・イベントの帰りに寄って頂いたり。


   




c0228221_0305012.jpg

                                                   


~いつでも、グツグツしに来て下さい~

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-11-08 00:41 | today's BAGDAD
~二回目の冬~
c0228221_20421830.jpg

                        冬には冬の良さがあり、すごし方があるはずです。

                   ここにしかないものを生かして、素適な空間を作ることが、使命であると・・・



                  ~お金を使わず、頭と体を使ってこそ、男の仕事と言えるんじゃないですか~                               


by  GORO KUROITA 
 















     
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2010-11-03 21:24