<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
金曜からは・・・!! 
c0228221_19551931.jpg
 c0228221_19554254.jpg               
c0228221_1956369.jpg




 
明日は定休日で・・・ 明けて金曜日、4月1日から、新学期、新年度の節目という事で・・・

いきなりでは御座いますが、仕入先の原料の値上げ、高騰により、
商品である、珈琲類等、一部商品の値上げという事にいたりました。  (何ぃ~!! 確かめに来てください~)

   皆様、何卒ご理解の方宜しくお願いいたします。

 ですがBUT! そんな悪い事ばかりじゃーございません。 ちょっと違った!新メニューの開発も?? 後程アップいたしますので、乞うご期待。

c0228221_20192547.jpg

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2011-03-30 21:13 | BAGDAD info
  ~バリ!5?~

c0228221_259630.jpgc0228221_259273.jpg














c0228221_30742.jpgc0228221_301935.jpgc0228221_2595254.jpg
c0228221_31629.jpg

                                                 ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・







c0228221_38374.jpg

 昨日から、緑ランプ点灯! 
    
 これで、陸の孤島 ”BAGDAD" でも!
 ソフトバンクIPhonは、バリ!5?らしいです。
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2011-03-25 03:25 | BAGDAD info
~AIR CHECK OK!~
 
c0228221_22432026.jpg

  昨晩、”部品交換会”で粘り勝った、戦利品。 

 
   皆様、立ち寄った際は、お気軽に、エアー・チェックしてって下さい~

 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2011-03-21 22:53 | BAGDAD menu
 再びを信じて・・・

   こんな事になってしまい・・・ みんな思う所は同じであろう。
         
 すべての概念が、壊されたようで、 重苦しくて、どこにいても気が休まらない。


   
 

 しかし、このまま立ち止まってても、 彼らの痛みを分かち合うなんて出来やしないのだから・・・
 
 
 
   今、なに不自由なく、何事も出来る環境にいる自分たちが、ここで立ち止まってはいけない。

 
  
           そう、  彼らの為にもこれからの日々を一生懸命に生きよう。


 
c0228221_1143125.jpg

 
 PS,
    
    この大地震で亡くなられた方々、被災された方々に、心から御冥福の祈り、御見舞い申し上げます。






 
 
 
 


 


 


 

 

 
 


 


 



 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2011-03-17 01:24 | today's BAGDAD
 ~ 3・11 ~ 
c0228221_0184966.jpg

 
     Oh  my god、 heartbreaking …






 
  
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2011-03-14 00:40 | today's BAGDAD
 兄として・・・
c0228221_0184418.jpg
c0228221_0432789.jpg

 本日、” 都会のスローライフ ”を堪能しているから、こんな物が届きました。


  何やら、数ヶ月前に店前での撮影が本当に使われたとのことで・・・ 

   シール同封で、わざわざ送ってきました。


    
    ”エレファントカシマシ” の恩恵は、あったのか?否か?

       
  
      そのおかげで? 

 
   こっちは配達ついでに、地元糸川  山の鯨 ”  シイタケ貰えたわ!
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2011-03-12 00:52 | today's BAGDAD
 ~S・S~
 
c0228221_12102428.jpg

 さかのぼること・・・ 

   昨年の初夏 あたり? から・・・ 

  
  平日のみですが・・・
   

こんな  ”ささやかな・サービス” (~S・S~) を今もやっています。 (未公表! 言うの忘れてました。)
 
 
  
 
 c0228221_12222259.jpgc0228221_12223478.jpg



急に、サラダに目覚めましたので、

 平日のお昼も、宜しくお願いいたします!
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2011-03-09 12:27 | BAGDAD menu
 ★ 妄想族 ★
c0228221_2338295.jpg   

c0228221_23384712.jpg

c0228221_23391387.jpg





















          
c0228221_23413329.jpg


 



                                         純白の女らしさと、 油にまみれた男の交差店とは・・・???
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2011-03-04 23:32 | ヒトリゴト
 ~D・I・Y~
 昨晩、風呂から帰宅して、 
 車に鍵をかけても、かからず?? グルグルと回りっぱなし???
 
 
 普通に寒いし~ 湯冷めすると思いながらも、気にしだしたら最後で、原因究明。  

 鍵のアームが折れていました。

c0228221_114223.jpg

 という訳で、朝一、合羽着て(仕事そっちのけで?)解体屋のはしごです。
 工具を借りて、鍵4つGETしてきました 。(400円也!安)
 
 
 

 本日は、こんな日よりでしたので・・・ ” 板金の鬼 ”と化して・・・ 剥したカシメの復元に精を出し、残業しました。

c0228221_1342753.jpg

なんとなく、全部変える気にはならず・・・
ごっそりと中身のシリンダー・キー交換っていうんがポイントです。 


たっぷりとお金は無いので・・・ たっぷり時間をかけて・・・   完了しました。

 
 

と言うわけで・・・  またまた”緑の軽バン”との絆が深まったわけであります・・・








 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2011-03-03 01:49 | motorcycle life