<   2013年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
  ~夕暮絵~


c0228221_9561724.jpg








c0228221_9562383.jpg









c0228221_9564315.jpg

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-05-27 10:00 | today's BAGDAD
~HEY BROTHER~

※  少々、お付き合いを・・・





弟よ、 ここにいるとは聞いていたんだ・・・




c0228221_214274.jpg

 いきなりですが・・・  1978年生まれ いかにもデキが良い  兄貴(900SS)です。 



(その奥には、 三男ポールの姿も・・・)




c0228221_2194828.jpg

そして、異国の地で、 ~グレた弟と再会~

兄;  何だ、その格好は・・・

弟;  何さ、魂まで売っちゃいないさ・・・
 





c0228221_21172967.jpg

弟; そっちこそなんだよ、 会わないうちに若返ってるじゃないか・・・

兄;  まあな・・・






c0228221_21263433.jpg

弟;  おい、中身(ガソリン)が丸見えじゃねか?  

     
やっぱ、わかってるぜ兄貴・・・







c0228221_21211618.jpg


兄貴の背中、姿に見入る弟であった・・・




 
  御静聴、有難うございました~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-05-25 21:39 | motorcycle life
 ~全開命令~



c0228221_21171680.jpg
 

町で用を足して・・・   


行きましたよ~   サンバーで!








c0228221_21202565.jpg

そして、 1000キロの慣らしとシム調整が終わり・・・


”全開命令” 出ました・・・
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-05-24 21:28 | motorcycle life
☆旬のパスタ☆
c0228221_1852047.jpg

                                                 ~海老とアスパラのトマトクリームパスタ~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-05-24 18:59 | BAGDAD menu
わかってきた・・・



歳をとると、色々と変ってくると言いますが・・・









毎度、お土産に(何回も)見せられて・・・

c0228221_22524868.jpg

 
いやいや、”剥製の置物” とか、応接間とかに置いてる家とか絶対あり得ん!人でしたが・・・


最近、ちょっとわかるかも・・・







c0228221_2301011.jpg


前のレンタルは返却したので、今度こそお土産かと思ったら・・・


結局やっぱり、見せびらかしでしたよ~ 


ち~ん! 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-05-21 23:14 | today's BAGDAD
~ オリジナル・ショルダーBAG?~


叫びが届きました・・・



c0228221_2141157.jpg

?・?・?     想像力を・・・    イマジンしてみて下さい・・・







c0228221_2113258.jpg

それは、お客様の温めてきた構想~     それを、~BAGDAD LEATHER~で製作すると・・・   こうなりました~




今回は、あまりいつもには無い、制約があるオーダーで・・・
(サイズ、取替え可能で脱着式、外して単体でも使える等・・・)   

色々とクリアすべき、お題があり、それをいかにシンプル簡素に仕立てるという感じで・・・    とても大変でした。







c0228221_21385168.jpg

この構想のヒントは、実用的なミリタリーから・・・






c0228221_21391127.jpg

決して変な人にはならないように・・・   気を遣いました。  




c0228221_21395215.jpg

内外にポケットを設けて、財布、パスポート等が入り、海外に出かけても大丈夫、  安心設計です。





c0228221_21401533.jpg

こちらには、iフォンを・・・





c0228221_2224612.jpg

サイズは勿論、オーダーして頂いた方に合わせて・・・
一つ一つ吟味・チョイスし、トータルコーディネイトを、大切に製作しています。


やはり時間も、費用も要する、贅沢なオーダーメイド製作ではありますが・・・

目の前に差し出した時に、 ”飛び上がる程” 喜んで頂き、こちらこそ、正に感無量です。




 ” 世界に一つしかない・・・ ”   オーダーメイド製作の方もお気軽にご相談ください~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-05-19 22:37 | BAGDAD leathres
 ~通帳case & BELT~


 前回の・・・   とても時間のかかった製作物の写真を消失! 

もう一度撮らせて頂くしかないです・・・  (反省!) 







c0228221_1857248.jpg

とても素敵な革のバッグの中から、 100均のビニール(通帳)ケース・・・ 

それは、いかがな物か? と外野からのツッコミが入り・・・

なるほど! ザ・なっとくのオーダーを頂きました。








c0228221_18595851.jpg
c0228221_19046.jpg
c0228221_1905470.jpg
c0228221_19301226.jpg







c0228221_191070.jpg

同時に頼んで頂きました、BELTも出来上がっております。

実は、その前のオーダーは、まだ構想中で、未だ手付かずです・・・ 



という訳でF様、もう一つも出来上がり次第又連絡いたします。  

それでは、お待ちください~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-05-17 19:26 | BAGDAD leathres
~ロング・ツーリング~



c0228221_2256173.jpg


という訳で、今週も・・・  



c0228221_22582525.jpg
 
c0228221_2259325.jpg

今回は、  ~3県を又にかける旅~  






c0228221_2341559.jpg

c0228221_2311454.jpg
   
お初!   ~瀞峡~   九州にも良く似た感じの場所がありました・・・ 








c0228221_23142965.jpg

  ~三重県・尾鷲~       自然のすべて、凄さにグッと来る・・・







そして、和歌山県の一番奥、 ”新宮” から、ひたすら42号線~
c0228221_2320186.jpg

その途中遅くなりましたが、ちゃんと勝浦でマグロは食べました。
c0228221_1214473.jpg







そして・・・  おおっと本日は開いてました。

c0228221_043721.jpg

” 阪和道・広川IC ” 目の前     ~ SERVISE
これまた、UK(英国)とは、名ばかりで・・・ 本国は勿論! 伊国、米国 etc・・・  力になってくれる! (オートバイetc)修理屋さんです・・・ 


帰り道、お邪魔して・・・  ご馳走になって・・・  なんのこっちゃ・・・ 

いつもありがとうございます!  ご馳走さまでした~  

といった感じで・・・  ロング・ツーリング!



完!
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-05-17 00:08 | motorcycle life
☆オレンジフラワー☆
 ゴールデンウィークが過ぎたぐらいから、有田はみかんの花が咲き始めます

 それはもう!
 町全体がオレンジフラワーの香りが!
 まさに天然アロマテラピーです
 さすがみかん王国有田です

 和歌山県有田に来てよかったなぁ~~と思う1つです
 有田人以外の皆さんに、ぜひこの香りを知ってほしいな~と思います

 ぜひぜひ おこしやす~~
c0228221_2016762.jpg

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-05-15 20:22 | ヒトリゴト
~ ロングタイム・ツーリング~

昨日は、2週間ぶりの(ピーカン)定休日・・・

 





c0228221_1215713.jpg

はい、やっぱり~GW~ の疲れを、家でゆっくり~    なんてタイプじゃないです。









c0228221_122333.jpg


龍神~十津川 425号は未だ通行止め・・・   もう一つ道も狭くて、酷道でした。









c0228221_1281439.jpg

十津川~天川~吉野






吉野方面ツーリングロード 309号線  道の駅  ”吉野路黒滝”  
c0228221_1294885.jpg

 前にも紹介しました・・・  親戚おばさんが、 ”こんにゃく” と ”よもぎ餅” を売っています。


自信を持って、おススメできる、逸品です・・・  どうぞ! 





c0228221_12251953.jpg

前半終了~   この後、岸和田経由で色々と用事を済まし・・・ 


なんやかんや日付けが変りました。   ロングタイム・ツーリング~  




完。







 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-05-10 12:35 | motorcycle life