<   2013年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
・・・ eyeglasses case ・・・




先日、定番商品!にと思い立ちました。



c0228221_1443585.jpg

今回は、一枚革仕立てと決めていました。







c0228221_1445473.jpg





c0228221_1475629.jpg

メガネの座り安定と補強をかねた仕様なので、 潰れにくく丈夫になっています。






c0228221_1401050.jpg

開閉もボタンではなくフックなので、ぶら下げたり、バイクに着けたりしても安心です。



店頭にて数個在庫しておきますので、それでは皆様、宜しくお願いいたします~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-07-31 14:57 | BAGDAD leathres
 ~3 WEEK AFTER~

c0228221_2135479.jpg

BAGDAD SPECIAL?    昨年と同様のタッグで!  






c0228221_21465775.jpg
"POTS DESIGN" ・・・・・・・・・・http://potsdesign.exblog.jp/






c0228221_21472184.jpg
"GRIMB KRAZY PAINTING"・・・・・・・・・・http://grimb137.seesaa.net/







c0228221_22262723.jpg

Are you ready ?
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-07-27 22:30 | BAGDAD info
~リハビリ ~



めっぽう、早起きが苦手になりましたが・・・        









c0228221_1215010.jpg
 
早起きして、 ”早朝リハビリ!”






c0228221_20421813.jpg

龍神スカイライン~高野山リハビリ・ルート~

そして、バイクは好調!   BUT! 自分は、プチ高山病気味?・・・





c0228221_12275212.jpg

来た~!



待望のフライヤーが届きました!ので    午後からはビラ配り~

昨日、大テントも購入して、(いつもになく)この年一イベントに入れ込んでおります~

 
  

皆・皆様お誘いのうえ、 8・18 ~in BAGDAD~ どうぞ宜しくお願いいたします! 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-07-26 15:03 | today's BAGDAD
~ KIDS☆BBQ ~



本日は、地元の企業さま御予約サーバー付き!BBQでした~




c0228221_2216480.jpg

今回は、親子で参加!  お子様連れの方も多数来て頂きました~









という事で、KIDS諸君にとっても、~BAGDAD~ は中々のテーマパークのようで・・・



はじめは、イノシシや鹿の骨で遊んでたり・・・    そして、厨房の通路を駆け回って・・・かくれんぼ!     オッサンじゃなくてジジイなんて呼ばれたり・・・ 



帰った後には、各所にトラップの痕跡が・・・   中々の悪ガキ!ッズぶりを発揮してくれました~



c0228221_22345129.jpg

そんな大人から、子供までも楽しめ・・・    こんな感じ、とてもゴキゲンな場所です!





という訳で、老若男女、2名様~30名様超までの御予約を随時承っております!  是非ご活用ください~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-07-20 23:10 | today's BAGDAD
速報 ~BAGDAD EVENT~ 2013  


夏の号外速報が届きました~







この夏で一番熱い日~   8月18日(日)  BAGDADでの唯一の一大イベントが決定しました!






なんと!昨年同様に GRIMB氏 と POTS氏のお二人に来て頂けるという事になりました!

c0228221_913174.jpg

もう一ヶ月後に迫ってきておりますので、とりあえず、こんな感じで号外速報しました! 




それでは皆様、この大自然~BAGDAD~での一大イベント!




”GRIMB KRAZY PAINTING" & ”POTS DESIGN"お二人のデモストレーションをお楽しみに! お待ちください~





詳細は後ほど・・・!
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-07-19 09:49 | BAGDAD info
  JUST! ~smart phone case~ 


日頃こちらで、チェックして頂いているようで・・・   オーダー製作依頼を頂きました。






~BAGDAD~で常備しておりますのは、 ワンサイズ( 外寸 128×70mm t= 14mm 設計)の3色展開です。



c0228221_17513894.jpg

(因みにiphone 5 は良い感じにOKサイズ!です。)









どうやら、最新機種を手に入れられたようで・・・   微妙にサイズが違いました~

c0228221_17535119.jpg

今回御来店頂き、保護カバーを含めた実測で計測しましたので、勿論ピッタリサイズです!


この ~smart phone case~ に限り、おおよそ1~2週間で製作出来ますので、オーダーの方もお待ちしております。




Nさま、Sさま  お待たせいたしました!  また御来店の方宜しくお願いいたします~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-07-16 16:40 | BAGDAD leathres
☆旬のパスタ☆
c0228221_14342158.jpg

~ゴロゴロ夏野菜のペペロンチーノ~

ヘルシーでアッサリした夏のパスタでございます。。
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-07-16 14:37 | BAGDAD menu
~灼熱の華~


折角の休日であっても、ここまで暑いと・・・    店前を通るバイクも減少気味?




 
”正直、オートバイって、すご~く寒い季節とメチャクチャ暑い時期は、全然やっぱダメっすね~”








なんてよく世間話してたりするんですが・・・

c0228221_2223823.jpg


( これもキセキ? )    女性ONLY!    総勢10名様            








c0228221_22164873.jpg

こんな感じで ~COOL~ とても涼しげ!     

(その隊後にはヤロ~の群れが!出来そうでありました~)




というわけで、ヤロ~ライダーの面々、この夏の灼熱にきっと良いことがあります!


そんなこんなで、お待ちしております~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-07-14 22:35 | today's BAGDAD
~NIGHT BBQ~



本日は、地元の常連様から夕方からの ”手ぶらBBQ” 御予約を頂きました。




c0228221_1056081.jpg
PM 6:00~

そしてBBQがはじまる前に、 ”やっと帰ってきたMY BIKE” にピントを合わせて記念撮影~





少しご一緒させて頂いたり、嬉しい事がダブルで・・・   肝心の楽しげなBBQ風景を撮り忘れる始末~  


(誠申し訳ございません、いつも平常心の安全運転ですぞ!ペコリ





という訳で、ご連絡頂ければ臨機応変な対応もできますので、そのような場合は御相談下さい~





 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-07-14 00:47 | today's BAGDAD
~なんとか・営業しています!~



夏は真っ盛り、大切な連休前、突如はじまった・・・ 




c0228221_12394274.jpg

~BAGDAD前大穴~ 大工事・・・






c0228221_12395360.jpg

 

暫くは、このような状態が続くと思われます・・・

皆様、誠にご迷惑おかけいたしますが、通常通り営業しておりますので

何卒宜しくお願いいたします。

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-07-12 15:10 | BAGDAD info