<   2013年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
~臨時休業のお知らせ~



誠、勝手!  (恒例になっております・・・)


c0228221_21192387.jpg

9月2日(月)~9月6日(金)まで、臨時休業させて頂きます・・・ 
(最終日の9月1日(日)は、午後4時までの営業になります。)




皆様、ご迷惑おかけ致しますが、何卒宜しくお願いいたします。
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-08-31 11:20 | BAGDAD info
~カブ道~


c0228221_2159346.jpg

すべて、ホンダ・カブ(たち)で、 その集まりらしいです。 







c0228221_22453618.jpg

ご存知、HONDA、日本が誇る、名機・名車なわけですが、

そこから派生した、モンキー、ゴリラ等など・・・  

そこには ”計り知れず・果てしない世界” があります。






c0228221_2246128.jpg

そして、聞こえて来る会話は、    ~アブ・ノーマルな世界~ 







c0228221_22512951.jpg

オートバイ乗りであれば、遅かれ早かれ通るであろう道~     




近づいてはなりませぬぞ!  














 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-08-28 23:03 | motorcycle life
~ナックル★ガール~


いや~ 昨日は、天国の一歩手前から・・・     




 急降下 






またまた奈落の底へ






c0228221_19225352.jpg

本日、そんな雨降る地獄一丁目から・・・      


 男も黙んまり・・・  逃げ出します!  ナックル★ガール参上! です。






c0228221_20454886.jpg

 
エンジンに ”45EL” って書いてたんで・・・  1945年製  (68歳!) 




Wonderful!!







c0228221_19392090.jpg

そして、昨日の出来事など・・・    色々と暴露話を聞けました!   








c0228221_19393916.jpg

”幻のタイトルマッチ”   


是非! 海パンで泳げる季節にお願いします~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-08-26 20:43 | today's BAGDAD
~臨時休業のお知らせ~



誠、勝手!  (恒例になっております・・・)


c0228221_21192387.jpg

9月2日(月)~9月6日(金)まで、臨時休業させて頂きます・・・ 
(最終日の9月1日(日)は、午後4時までの営業になります。)


皆様、ご迷惑おかけ致しますが、何卒宜しくお願いいたします。
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-08-25 21:34 | BAGDAD info
~BBQ WEEK~

本日は、お生憎の(久々)雨ですが・・・



c0228221_21544153.jpg


(確か?先月も ”手ぶらBBQ” して頂きましたが・・・)

 
会社での親ぼく会のようで・・・ 

この場所で、手ぶらのお手軽さを気に入って頂けたのでしょうか?





”即行のリピート”   誠にありがとうございます~  お帰りなさいませ!






c0228221_2262174.jpg


”手ぶらBBQ” は、万国共通! 人を選ばず、何方でも満足して頂けると思います!


暑さも少し和いで行くこれからの季節~  


お気軽に~  ”手ぶらBBQ”  皆・皆様からの御予約を心よりお待ちしております~ 










and・・・










この週末は、ラストサマーを飾るべく  ”手ぶらBBQ WEEKEND!” のはずでしたが・・・
c0228221_22444797.jpg

(明日も生憎の雨で・・・)    ”40名様超!幻タイトルマッチ”は、延期されました~


 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-08-24 23:06 | today's BAGDAD
CARDが使えます!


 

 来ました!   ようやくクレジットカードが使えるようになりました~





c0228221_1424560.jpg


高額なレザークラフト商品etc、合計1万円以上、一回払いのみの対応とさせて頂きます。


それでは皆様、御利用・御活用ください~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-08-20 15:12 | BAGDAD info
 ~8・18イベント~



すべては、このイベントに標準を合わせて来ましたが・・・




BUT!  ちょっと力み過ぎたか、前々日に風邪をひいたりと・・・ 





c0228221_13242594.jpg

前日のテント設営時、突風 ”神風“ にさらわれ   テントと共に奈落の底へ~  





そして、まずは折れたテントの補修からで・・・









はじまり、はじまり・・・


c0228221_13383646.jpg


c0228221_13392153.jpg





c0228221_13395628.jpg


c0228221_15452686.jpg
c0228221_15472269.jpg


c0228221_1558580.jpg

c0228221_1953067.jpg



c0228221_1559562.jpg

c0228221_19533170.jpg


c0228221_1604880.jpg




昨年とはまた違う感じに、 今年は、地元の方に来て頂けた感じの手応えがありました!



本当にこの暑い最中、 GRIMB氏、POTS氏をはじめ、沢山の足を運んでくださった方々に感謝しております。





次回は、良い季節に!なんて話も・・・      




では、次回のBAGDADイベントに乞うご期待!
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-08-19 18:32 | today's BAGDAD
明日!




もうすぐ、日付が変りますけど・・・    いよいよ明日です!






前日の今日は、 今は言えない・・・  珍事件勃発!で疲れました~ 

c0228221_23513772.jpg





というわけで・・・   明日は一年に一度の~BAGDAD~大イベントになります。


GRIMB氏、 POTS氏のデモストレーションでの活躍は勿論ですが・・・


大自然の中で、このイベントを楽しんで頂ければとても嬉しいです。






最期に・・・


明日は、たくさんの色々な人々が集うと思われます、


明日、皆が気持ちよく過ごせれるように、お互いを思い個々のマナー厳守でお願いいたします。



それでは皆様、ここまでの道中、お気をつけていらして下さい、 



心よりお待ちしております。
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-08-18 00:29 | today's BAGDAD
~残り1枚~



”THE WORLD”   http://psychowhee.exblog.jp/  

Psycho Wheels present ・・・    




 ”GRIMB KRAZY PAINTING” & "POTS DESIGN" demonstration 

c0228221_21331466.jpg







”GRIMB KRAZY PAINTING”      http://grimb137.seesaa.net/


c0228221_2123963.jpg








"POTS DESIGN"     http://potsdesign.exblog.jp/



c0228221_212179.jpg







今回たくさんの人たちにと・・・   製作したフライヤーも残り1枚・・・
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-08-15 21:41 | BAGDAD info
~ 気になるアイツ~


お盆だけど・・・  流石に、こんなに暑いとオートバイは×ですね~











そう、そうなんですけど・・・



c0228221_2241511.jpg


気になるアイツで、来て頂きました~    ”BMW”  R90S













c0228221_22443763.jpg

 そう、男どもは・・・    ”R“ や ”S“  にめっぽう弱いのであります。















c0228221_22523913.jpg

これで、遠く離れた友人(危篤)に会いに行く話がありましたね・・・



人生最期のオートバイ。  いわゆる、あがりのバイクにと思ふ今日この頃・・・
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-08-13 23:06 | motorcycle life