<   2013年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
~ダブル☆BBQ~





この季節と、我々の運気はMAX!   最高潮であります~







c0228221_2265716.jpg

イベント!みたいですが~

常連さまと、御新規さまのダブル☆BBQ~   誠にありがとうございます。





c0228221_22112292.jpg







c0228221_22114921.jpg









c0228221_2212173.jpg

普段から足を運んで頂き・・・ そして春と秋のBBQ企画~   宣伝部長Tさま、いつも有難うございます~







c0228221_22202870.jpg

そして前回は、雨でながれて・・・   1年越しようやくの手ぶらBBQ~
  
その節、思い出しました~   はるばる遠くから、ありがとうございます!






そんなこんなで、平日も勿論!  手ぶらBBQ~御予約を承っております~    


是非是非!心よりお待ちしております~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-09-29 22:38 | today's BAGDAD
~本年も~


c0228221_21341093.jpg

先日多くのつぼみが出てきて、  そしてそれが一つに絞られて・・・






c0228221_21482586.jpg

年一?      未だ商売の華は咲きませんが・・・   一晩の花、本年も無事咲きました~   
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-09-27 21:52 | ヒトリゴト
~旬のパスタ~


c0228221_10523934.jpg

( 秋といえば・・・   唯一の和風パスタ!)

~秋刀魚と小松菜の和風パスタ~  


※( 期間限定!もれなくBBQの方々にも秋刀魚!付いてきます~ ) 



 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-09-27 10:59 | BAGDAD menu
~ギター・ストラップ~




c0228221_1146828.jpg

芸術の秋ということで・・・ 

もう直ぐ、発表会を控えた方から、オーダーを頂きました。 









c0228221_11481528.jpg

これで、気持ちが盛り上って・・・    いい発表会になれば良いですね~










c0228221_1152963.jpg

そして、定番商品の色違いバージョン、プチオーダーの方も上がっております。




これからが良い季節ですが、こっちの方も頑張りますので、


オーダーのご依頼、ご相談などお気軽にお尋ねください~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-09-24 12:01 | BAGDAD leathres
~あっぱれ隊~
  


( 二日間に跨ぐ、ちょっと長い話・・・ )






昨日は定休日、そしてゴキゲン陽気に誘われて・・・ 


龍神から、309号中辺路経由、 169号本宮から目指しましたが・・・  



遠回りしたゆえに、途中七色ダムマジック?迷いこみ、また同じ所に戻ってきたり・・・











c0228221_18533337.jpg

ウ~ン・・・    ドライブウェイの期待と、到達感に満ちる展望場所が・・・    ない!?・・・  
 

ハイカーにとっての聖地は、楽チンなバイク乗りには、  ・ ・ ・でした。





c0228221_2039091.jpg

頂上までの道の方が良い~




そして、帰りも七色マジック?にはまり・・・   

地図を見て止まった時に、直ぐ側で同じく地図を見ている荷物満載の旅人が~   (この人もマジックか・・・)


そして、途中後から走ってきたので、先に道を譲ってあげたら 







” 大きく手をあげて ”   颯爽といきました~







c0228221_20502722.jpg

そうです、その人が立ち寄ってくれました~     


”昨日、会いました?”    荷物満載!憶えていますとも・・・



c0228221_2056242.jpg

(知らない間に、トライアンフもこんなん出したんですね~)


色々と話を聞けば・・・  品川ナンバー、東京の人らしいです。




マスター; ”今日で何日目ですか?”           旅人;   昨日、東京出て、夕方熊野に着いて、あの辺りでキャンプしたんで、今日は2日目・・・”

マ ; 昨日?マジ?!  (そのわりには元気過ぎ・・・)    旅 ;  よく来るんですよ熊野~ 日帰りでBBQしに・・・ ( 日帰り1200キロ走!? )


マ ; これから、どちらまで?                 旅 ;  今日、四国で泊って、九州に渡って・・・ 月曜日まで走れます。




  

c0228221_21294152.jpg


しかし、バイクが違えば、こんな事になるんですかね?  まるで、近所のように ”熊野”って呼んでました~

定休日を聞いていましたが、本当にまた来てくれそうな予感~






c0228221_21304354.jpg

 
友達もみんなそんな感じらしいです・・・  


こりゃ~間違いなく、 あっぱれな人・・・     ” あっぱれ隊 ” です! 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-09-20 21:52 | today's BAGDAD
ナックル★オヤジ


昨日の陽気とは、うって変わって・・・










c0228221_20202418.jpg

ゴキゲンな秋の陽気が漂う~  地獄二丁目から・・・


ガール(娘)に続いて・・・   若者に渇ッ!    ナックル★オヤジが参上です。

   
  
     (※ガール(娘)とオヤジは親と子ではありません・・・ )  











c0228221_204962.jpg

わからなくても感じる、 この迫り来る陽気~ 

時は更にさかのぼり・・・       1940年 (73歳!)     渋~  素敵です!







c0228221_20391752.jpg

こんな陽気に誘われて~       いつでもお待ちしております。








 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-09-17 20:52 | today's BAGDAD
~台風BBQ~


TVを観た、遠くの親友が心配して連絡をくれました。

c0228221_21473386.jpg
c0228221_214894.jpg


大丈夫、元気です!  


(でも昨日は、で連チャンのBBQ×キャンセルノックアウト~










そして、連休~台風~最終日!


c0228221_21524830.jpg


阪和道通行止にもめげず、はるばる下道で ” ファミリー手ぶらBBQ ”  ありがとうございます!


( 完全には我々の息の根を止めないらしい・・・ )







c0228221_2202489.jpg


そして、そのBBQの灯火で、本日頂いたばかりの魚を即頂きました~



最期はやっぱり、ああ人生捨てたモンじゃないと、ノンアルコールで呟くのでありました・・・
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-09-16 22:14 | today's BAGDAD
~経年変化~  
  




c0228221_19132411.jpg

確か、1年~2年前に、親友からのオーダーで製作しました ”JIP WALLET “ ですが・・・


タンニンの含有量が一番多く、革の色の経年変化を一番楽しめる ”米国産・ハーマンオークレザー”で製作しました。







c0228221_1911129.jpg
c0228221_19111125.jpg

紫外線や、日々使う事で手の油などで、唯一無二なものに・・・  

染色ではない奥行ある感じで、 いわゆる ”アメ色” に仕上がっていました。


細かい傷なども着いてはいますが、良い感じに艶も出て味わい深く、一層愛着が沸いてきます。

今回少し手直しをしましたが、手縫いで仕上げているので、その点も安易に出来ました。

耐久的に見ても、良い感じですので、自信を持ってお勧め出来るものと感じれました。




丈夫で、末永く大切に出来る良いものを製作いたします。    それでは皆様、お気軽に御相談くださいませ~ 








 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-09-13 20:21 | BAGDAD leathres
~九州冒険旅行~  
 

皆様、長らくのお休みを頂き、誠にご迷惑お掛けいたしました。

そして、 (恒例化!) ~九州冒険旅行~  無事帰還いたしました。





 
昨年の苦~い思い出を拭い去る為にも、今年は最高!ゴキゲンな旅のはずでしたが・・・

行く前から、天気が目まぐるしく変り、どんどん雨の日が増えてくる始末!








どうなることやら・・・
c0228221_21541739.jpg

完全雨予報でも、合羽は着ず、 とりあえず我々の運命を試してみました。 










c0228221_23323042.jpg

途中の山から降り出し・・・     ”最高MAX” な阿蘇では・・・










c0228221_21594180.jpg

   阿蘇の郷土料理 ” だご汁 “     に遣れ、たまらなく沁みました~





c0228221_23313485.jpg

c0228221_233185.jpg

知らない間に・・・  明日も、その明日も雨予報!               





c0228221_2384748.jpg

天草で泊まり、  渡し船フェリーで雲仙島原へ。  

町中至る所温泉が沸いてて、(行き成り住み着いても風呂には困らない!) とても良い所です。






c0228221_23412063.jpg

今年のメインは ” 平戸 ” でしたが・・・


生憎の雨で景色も駄目でしたが・・・   メチャクチャ良い所です! 







c0228221_22454293.jpg

民宿の人が、ずぶ濡れの雨だからという事で、 ”盛り盛りサービス” してくれました~

その後、TVを付けたら  ”台風上陸” とかになってたりで、 明日帰る?なんて弱気な発言も出ましたが・・・







c0228221_22553816.jpg

朝起きたら・・・   やっぱり来たぜぃ急展開!       (平戸 民宿の窓から)




やっと来ました!  ~俺たちの時代~










c0228221_231539.jpg

嬉しくて~  また佐世保に寄って、 昼食は連日の ”佐世保バーガー”








c0228221_23423785.jpg
c0228221_2343399.jpg
佐世保 展海峰  ” 九十九島 ”


c0228221_23432344.jpg













c0228221_23534771.jpg
c0228221_2359222.jpg
c0228221_23542343.jpg

” 欲張り・阿蘇往復プラン ”   で良かったです~











今年は、昨年のようなトラブル汚点こそありませんでしたが、

また違った苦の面もあり、途中腐り気味でした・・・ が!

ですが、信じるものは救われました。




何はともあれ、終わり良ければ全て良しという事で・・・  

c0228221_208316.jpg

  
今年も行けた事に感謝し、 そして、また来年!行かせて下さい!


というわけで、皆様、明日から頑張りますので、それでは宜しくお願いいたします~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-09-07 00:58 | motorcycle life