<   2013年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
~GOOD☆TIME~




いわゆる・・・  オートバイ愛好家たちが、集うお店。 


と・雑誌にも紹介いただきましたが、 そんな一日・・・





c0228221_16463616.jpg

念願の大型バイクを手に入れて、お披露目しに来て頂けました。

納車の初々しさって、清々しくて、すごく良い~









c0228221_16593931.jpg

知らないオートバイや、人と出逢い、 ”あーだ・こーだ” 言ったりも、すごく良い~










c0228221_17113471.jpg

寒いけど、良い時間が流れていました。



それでは、皆様のお越し心よりお待ちしております~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-11-30 17:23 | today's BAGDAD
~クリスマス☆SERVICE~
(昨年のクリスマスにご要望頂いておりました・・・)





今年は、大公表して・・・  


只今販売中のキッシュ&タルト ☆ワンホール☆での御予約の受付を承ります!


~素敵なクリスマス☆のサイドメニューとしていかがでしょうか~


c0228221_16471645.jpg








c0228221_1928117.jpg

~エビとブロッコリーのホワイトクリーム~

*ワンホール (18cm)  ¥2500- 









c0228221_19571946.jpg

~リンゴのクランブルタルト~

*ワンホール (22cm)  ¥3200-
 





*店頭でのお渡しとなります

~お渡し日~23(月)・24(火)・25(水) 10:00~20:00(営業時間内)


受付締め切りは12/20(金)までとさせていただきます
メール、お電話、店頭にて、御予約おまちしております☆☆☆
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-11-29 16:46 | BAGDAD menu
~培倶人~ BikeJIN



(明日30日発売)   ~培倶人~ BikeJIN

に掲載されました~ 





c0228221_1319562.jpg

ライダースカフェ  全国厳選30軒!  







c0228221_13202269.jpg

これを見る感じでは・・・       うちは、BBQ屋ですね・・・    






c0228221_13275916.jpg

店の前も、バッチリして、気持ち☆もうですが・・・


寒空ライダーの皆様を暖かメニューで、心よりお待ちしております~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-11-29 13:39 | BAGDAD info
★キッシュ★
c0228221_1550356.jpg

~えびとブロッコリーのホワイトソースキッシュ~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-11-23 15:55 | BAGDAD menu
★旬のパスタ★
c0228221_1511246.jpg

~鶏肉とキノコのバルサミコパスタ~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-11-22 15:06 | BAGDAD menu
~秋本番のBBQ~

秋も深まり、オートバイは寒さが身にしみる季節・・・




c0228221_18534314.jpg

震えるライダーに、狼煙を上げてお出迎え仕度~







c0228221_18594581.jpg


そして、またまた平日の水曜日に?!!    手ぶらBBQ御予約頂きました~





c0228221_1972154.jpg

手ぶらBBQは、2名様から~  勿の論で・平日でもやっております!




c0228221_1917516.jpg
 
 おっと、アパートの駐輪所みたいですが・・・    異車種混合が、何とも "ほっこり~"



c0228221_19331120.jpg

BAGDADサポーター Y様、 いつも御新規さまを携えて、遠くから本当にありがとうございます。



それでは、来月の ”忘年BBQ” の方も宜しくお願いいたします~









 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-11-20 20:01 | today's BAGDAD
~KEY HOLDERS~



唯一の卸得意先、  "The world"様   からの依頼品~





c0228221_1891749.jpg



支給されたベルト革から作った、オリジナルキーホルダーたち・・・     


~疲れました~ 


いつも過酷な労働条件を強いる、お得意様です~




”The world”        http://psychowhee.exblog.jp/

 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-11-19 18:47 | BAGDAD leathres
~秋の防災運動~






やはり本日も、 ”ムクッ” と起き出して・・・ 


 とても天気が良すぎるので、かる~く部屋を片付けて、バイクで山へ繰り出すことに・・・






c0228221_18452373.jpg


c0228221_18453357.jpg

道中、紅葉ポイントは特になく・・・  








c0228221_18474110.jpg

廃校になった学校を再利用した   ”秋津野ガルテン” 

バイキングスタイルの昼ごはん~

外の陽気と満腹感で、テーブルにうな垂れている我々に、 




”突如悲劇!” が・・・



家を出る前に、風呂釜を洗って、水を貯めて・・・   止めた記憶がない(らしい~)・・・!!

(高速に乗って帰っても1時間は、かかりそう・・・)

知り合い総出~ 近所の人から、水道屋さんを辿って・・・  




結局・配達員おじさんが心良く行ってくださいました~ (土下座!)

しかも、家に入り確認しても、水は出て無かった?との事で・・・  ??? (更に土下座!)






水は出しっぱなしで、いつでも誰でも簡単に入れるお家・・・  

(我が家は明日から、秋の防災運動に勤めたいと思います。)  






c0228221_191353100.jpg

すごく ホッ!としたんで、最期まで、気持ち良く過ごさせて頂きました。


というわけで、 ”秋の防災運動”  皆様、気をつけて下さい~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-11-14 19:42 | today's BAGDAD
~SMOKE BBQ~







一週間前に、わざわざ下見に来て頂き・・・    









c0228221_197636.jpg
そして本日、 ”手ぶらBBQツーリング” に来て頂けました~















c0228221_1975714.jpg
昨日から予想外の雨で、グッと寒くなりましたが、何とか晴れてなによりでした。






c0228221_1992755.jpg






c0228221_1994392.jpg
今シーズン初の ”狼煙を挙げてのお出迎え” でしたが、

ライダーは強し! まだ無くても大丈夫みたいでした~










c0228221_192096.jpg





c0228221_19204616.jpg
ここを、とても気に入って頂いたようで、また輪が広がって嬉しいかぎりです!









c0228221_19243673.jpg






c0228221_19323037.jpg
御新規さまでしたが、心から楽しんで頂いたように感じとれました。

この大自然とマッチしたBAGDADを、これからも大切に育てて生きたいと思います。

それでは、皆様これからも宜しくお願いいたします~

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-11-13 19:48 | today's BAGDAD
~Large west bag~



c0228221_1811442.jpg

遠くの友人から、オーダーを頂きましたが・・・    たいそうお待たせいたしました~









c0228221_1802691.jpg

仕事の大切な手帳サイズ重視でしたので、腰に付けるには結構大きくなり・・・

・・・ 色々と考えました。








c0228221_180521.jpg



前のポケットには、携帯、煙草がぴったりと入る仕様。





c0228221_1816775.jpg


裏はこんな感じで、ベルト仕様になっています。





c0228221_18132178.jpg
c0228221_1813346.jpg
c0228221_18135580.jpg

友人がこれを着けて、愛車のオートバイで走っているイメージ・・・

自分の引き出しは全て開き、思いを込めて製作しましたので、

とても最期のマッチングが気になります。



というわけで、感想文とその感じを是非見せにきて頂きたいと思いますが、どうでしょう?


そんな事言ったら本当に来そうなので・・・     まずは落ち着いて、届いたら連絡をください~








PS,


 

早速 "very short wallet"  ご注文頂きありがとうございました!    

c0228221_1851127.jpg

表側にも ”BAGDAD” 印をと、言うご要望を頂きましたので・・・



c0228221_1841268.jpg

常連O様、 間仕切り仕様、出来ましたので、また宜しくお願いいたします~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-11-11 19:01 | BAGDAD leathres