<   2013年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
2013 ~大晦日~




先程、頂き物の年越しそばで、何とか年の瀬を感じる事が出来ました。






c0228221_2037154.jpg





c0228221_20371554.jpg


そして、(これまた頂き物の)商売繁盛☆お正月デコレーションしてみたり・・・









最終の買出しで、DUCATI走り納めは、道中GASフィルター折れで、右足GAS浴びまくり~ 

極寒凍結の刑で終わりました!    (なのでスポーツスターの方も動かせました~ )







c0228221_20422545.jpg

でも2013年は、最期の最期に思いついた計画を成し遂げれたりもして、とても良い年になりました~

こんな感じで、来年もちょっとずつ前に進んで行きますので、皆様これからも応援の方宜しくお願いいたします。






というわけで、明日2014年の元旦も、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


それでは、良いお年を・・・




                                            
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-12-31 22:27 | today's BAGDAD
~年末年始~



(今更ですが、本年も!) 年末~年始は、休まず営業してます!


年始は、天気も陽気良さそうで~   皆様のお越しを心待ちしております・・・






c0228221_2473863.jpg

 何とか形になって来ました~     これで冬が楽しくなるかも・・・







c0228221_2491123.jpg

待ちきれない方がいますので、取り敢えず明日から開放してみます~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-12-30 02:58 | BAGDAD info
 ・ ・ ・


・・・今朝の風景・・・

c0228221_2053442.jpg

明日は、大丈夫?だと思います・・・










~PS~

c0228221_2015562.jpg
c0228221_2021056.jpg

まだまだ・頼りにしてます!
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-12-28 20:19 | today's BAGDAD
☆ CAKE ☆ 
c0228221_2162138.jpg

~ くちどけ ガドーショコラ ~
生チョコのような ” くちどけ ” ケーキです

ハーブTea ~ カモミールTea ~
リンゴのような、やさしい香り。 癒されますよ~♪
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-12-27 21:24 | BAGDAD menu
~クリスマス・イブ~





そして、本日クリスマス・イブでしたが・・・




(一足遅く) 絶対外せない!鳥の足を買いそびれたりもしたり・・・









でも、女子会なる感じと、クリスマステープの付いたお土産で心温まりました~

c0228221_21584577.jpg

いつも、とっても美味しいパンのお土産を本当にありがとうございます!!
いつも、ララコさんのパンで パワー☆ もいただいております~(ガッツ☆)

ららこパン工房  (http://rarakopan.in.coocan.jp/)


 




そして御予約頂いた、本日必着のタルト&キッシュは、無事に着いたのか???





それでは、明日もメリークリスマス!
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-12-24 22:15 | today's BAGDAD
 ~お先に~





本日、天気は良かったですが・・・   休日なのに駄目でした~




やっぱりクリスマス街のネオン?なのか?  真っ暗の山は負けてしまうのでしょうか?







c0228221_19324029.jpg

(トナカイじゃ無かった・・・)  イタリアの暴れ馬~と、おフランス製の馬車コンビ・・・

一足お先に、メリークリスマス・・・







明日も、皆様の御来店を心よりお待ちしております~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-12-23 19:58 | today's BAGDAD
~グッと 2013~



  
先日、我が家に持ち帰った宿題を・・・   








c0228221_21345540.jpg



2013年の終わりに・・・     ”グッ”  と来ました。










c0228221_2135286.jpg

(やっぱり)ビニールですが・・・    ” ガラスみたい~ ”    が、一番の褒め言葉です。





というわけで、まだまだ・続きます・・・
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-12-20 21:57 | today's BAGDAD
~師走~





突如・唐突にはじまりました、突貫工事・・・



c0228221_21252843.jpg

やっぱ、師走はこうでないと・・・





 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-12-16 21:31 | today's BAGDAD
~超下界~


昨日は、これからやってくる(繁忙期?)年末・年始にむけて・・・



”よーし今年も年末・年始頑張るぞ!” という気持ちを込め、超下界へ・・・





c0228221_14403111.jpg

~湾岸線~  










南船場にようがあり・・・

c0228221_14432282.jpg

街の活気と美味しいイタ飯屋にありつき、 久々に心躍ってしまいました・・・
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-12-13 15:22 | today's BAGDAD
~クリスマス☆SERVICE!~





クリスマスまで、2WEEK!切りました~







(昨年のクリスマスにご要望頂いておりました・・・)





今年は、大公表して・・・  


只今販売中のキッシュ&タルト ☆ワンホール☆での御予約の受付を承ります!


~素敵なクリスマス☆のサイドメニューとしていかがでしょうか~


c0228221_16471645.jpg








c0228221_1928117.jpg

~エビとブロッコリーのホワイトクリーム~

*ワンホール (18cm)  ¥2500- 









c0228221_19571946.jpg

~リンゴのクランブルタルト~

*ワンホール (22cm)  ¥3200-
 





*店頭でのお渡しとなります

~お渡し日~23(月)・24(火)・25(水) 10:00~20:00(営業時間内)


受付締め切りは12/20(金)までとさせていただきます
メール、お電話、店頭にて、御予約おまちしております☆☆☆
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2013-12-11 14:48 | BAGDAD info