<   2014年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
~旬のパスタ~




今年の冬はとても寒いので、晴れが続くと・・・        ~これから暖かくなると錯覚~


そして明日から2月で・・・     真冬本番!







そんな思いたちが交錯していますが・・・
 


なんと・もう!  (とても春らしい~) 菜の花が出てきましたので・・・
 

c0228221_20531173.jpg

を先取り、明日から~    ” 菜の花とはまぐりのバターオイルパスタ “   


 



因みに明日は、17℃!春予報~  


そんなわけで、もう今年の2月は無くても良いんですけど・・・
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2014-01-31 21:22 | BAGDAD menu
~JIP WALLET~




※ スマホ撮影、失礼致します。








c0228221_1449594.jpg

” JIP WALLET & CODE ” のオーダーを頂きました。








c0228221_14501130.jpg

カード12枚、左右2箇所に札入れ、センター小銭ケースの両脇にも、お札、領収書など・・・

工夫次第では更に・・・   機能的で夢広がる、大変便利なWALLETです。





c0228221_14513480.jpg


c0228221_145111.jpg

全体の風合いを大切にして、現代の技術を持って復刻された国産ジッパーをチョイスしています。




Aさま、大変お待たせ致しました、オーダー品の方出来上がりましたので、宜しくお願い致します~


納期を頂きますが、思いを込めてのハンドメイド製作品になります。 
店頭にて展示品も御座いますので、手に取って御覧下さい。



それでは、皆様オーダーの方も宜しくお願い致します~  
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2014-01-29 15:45 | BAGDAD leathres
~薪ヲ刈りに~







そういえば・・・  ずっと風邪なんか引いてないぜぃ~


と口ずさんだ翌日に風邪を引いて、そして(やっぱり)一家もろとも撃沈しました・・・






c0228221_1019947.jpg

昨日、まだ病み上がりですが、 常連さまのご好意で、薪を頂きに行ってきました~












そして、(本年新調しました!)カウンター用のアイアンスツールですが・・・


c0228221_10233627.jpg

ようやく革が届きましたので、 座面に張りました~




これで、また永く時を刻めるアイテムが増えました・・・   
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2014-01-24 10:38 | today's BAGDAD
~ピリオンシート~





年始、一発目の ~納品物~







c0228221_22271653.jpg

オートバイで簡易的に、タンデムする為のシート。  族に言う  ” ピリオンシート ”











c0228221_22273396.jpg

簡易的が売りなので、裏面は、吸盤(大丈夫?)です。


※ KIYOママのスポーツも同仕様。  大阪~東京タンデムライド実走済~ 











そして本日、どうしても合体をこの眼で確かめるべく、 難波  "The world" まで・・・ 

(http://psychowhee.exblog.jp/)





c0228221_22505051.jpg

ふら~と、ショッピングして帰って来たら・・・    もう合体してました~






c0228221_2251348.jpg

白い一番後の部分です。   自画自賛で、年始一発目から、”カチッ“と来ました!  








c0228221_22511627.jpg
 
今回は、いつもに無く緊張(楽しみ)の合体納品でしたが、 やはり毎度のチャレンジで・・・


このようなチャレンジの機会を頂いた事に、とても感謝しております。




それでは皆様、”カチッ“ としたオーダーの方も、随時御相談下さいませ~


 
   
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2014-01-16 23:37 | BAGDAD leathres
~A  HAPPY  NEW  YEAR~





例 (臨時休業中に御来店) のお客様ですが・・・



今年はソレを免れ、昨日新年のご挨拶を無事にする事ができました~










c0228221_2155658.jpg


そして晴天寒~い本日も・・・  

(他にも写真は御座いませんが・・・) 続々と遠方からも来て頂きました~












c0228221_21121241.jpg













c0228221_21123475.jpg













c0228221_21125352.jpg

わざわざと・・・ そんな場所なので、 本当に身に染みます~



~引き続き、皆様の御来店を心よりお待ちしております~ 
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2014-01-15 21:38 | today's BAGDAD
~充電完了~




暫くお休みを頂き・・・   リフレッシュして充電完了致しました~



とりあえず実家に帰り、姪っ子の出産祝いや、地元旧友にも会えたりと・・・    なかなか良かったです。









そして、本当の冬到来との事なので・・・ 



c0228221_016177.jpg
オンボロの愛車で、雪の日本海 ”城崎温泉” 行ってきました~







c0228221_0191265.jpg








c0228221_0201118.jpg







c0228221_0242858.jpg








c0228221_0251070.jpg













c0228221_0252269.jpg

昨晩の雪で、帰り道の豊岡では20センチの降雪!で、ビビリながら帰って来ました~












c0228221_0255841.jpg

先程の帰宅で、最期まで燃え尽きましたが、 今回、もれなくカニも食べたし・・・

また明日から・・・ (日付けが変わったので) 今日からまた頑張りたいと思います!





それでは皆様、ご迷惑お掛けしましたが、改めて宜しくお願い致します~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2014-01-11 00:52 | BAGDAD info
~臨時休業中~




いつも、この期間(臨時休業中)に来て頂く方が居ます・・・



ぜったいブログとか知らないし、見てもないだろうし・・・   心配です。







c0228221_21224018.jpg

・・・そんなわけで   

誠に勝手では御座いますが、1月7日(火)~1月10日(金)まで臨時休業致します。

それでは皆様、ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2014-01-06 21:31 | BAGDAD info
~正月休暇のお知らせ~




c0228221_20285560.jpg

昨日は、朝一ここから途切れる事なく・・・    やっぱ正月は良いっス!   ~万歳~




 

その後、忙しくフォトも出来ず・・・







c0228221_20412173.jpg

本日、友人が新年早々に(ようやく)NEWマシンで参上してくれました~

試乗会を開け無かった事が、とても残念ですが・・・  お客様同伴で、ありがとう~










c0228221_20493629.jpg

今日は、 ” ほんわかやま~” な感じでした。   このまま、明後日まで宜しくお願いいたします~








というわけで、勝手では御座いますが、

1月7日(火)~1月10日(金)まで、正月の振替休暇を頂きます。

皆様、何卒宜しくお願いいたします~

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2014-01-04 21:20 | BAGDAD info
~恒例の~




一歩出遅れましたが・・・



皆様、2014年 明けましておめでとうございます! 今年もどうぞ宜しくお願いいたします~


そして、(今お参りに行けないので・・・)  今年も止まる事なく、前に進んでいこうと心に誓います!









c0228221_2028085.jpg

そして、1月2日恒例~ ”極寒激寒男組ツーリング” 今年は、紅一点従え来て頂けました~ 





 
c0228221_2055646.jpg

本日は、最高な天気で、昨年に続きポカポカ陽気~
新年早々に良い感じで、はじまりました! ありがとうございます~







c0228221_20553758.jpg

今まで、この日をイメージしてやって来ました~    もうバタバタ・貧乏ビニールは卒業~











c0228221_20575095.jpg

c0228221_23533575.jpg
c0228221_2354615.jpg

c0228221_21151252.jpg

c0228221_20585193.jpg










c0228221_2104978.jpg
c0228221_2111374.jpg
c0228221_2113414.jpg


c0228221_2116964.jpg












c0228221_21163029.jpg

その後も、NO.3 ハウスROOM!は、最期まで活用され、とても御満悦な一日となりました~





というわけで、明日も引き続き、厳戒態勢で営業しております~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2014-01-02 21:25 | today's BAGDAD