<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
~旅仕度~






c0228221_20242511.jpg


誠に勝手では御座いますが・・・     9/1(月) ~ 9/5(金)まで臨時休業させて頂きます。    

また最終日 8/31(日)は、PM 4:00までの営業となります・・・ 

大変ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。



※ 臨時休業中、手ぶらBBQの御予約は、メール対応のみになりますが・・・   BBQの方は、9/6(土)から承らせて頂きます。

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2014-08-29 20:28 | BAGDAD info
~SHOULDER BAG & WALLET~






考える日々を超えて・・・    着手したのは、いつの日か・・・  






c0228221_1863671.jpg

c0228221_1864280.jpg

とうとう出来ました!   













c0228221_1885661.jpg

そして、WALLETも同時にオーダー頂きました~  ありがとうございます!








c0228221_19115273.jpg

さり気・・・







c0228221_18321680.jpg

” 面倒くさーい” と、聞こえて来ましたので。














c0228221_1983824.jpg

内装裏地の方は、シックな同色、丈夫で風合いある帆布素材にしてみました。










c0228221_184496.jpg

適材適所、微妙に素材を変えているので、経年変化も楽しみです。












c0228221_18472676.jpg

このBAGをさげての旅行計画~   お約束のリミットに間に合い ”ホッ” としております!

O様、旅行話と、使ってみた感想を楽しみにしております~



それでは皆様、お時間を頂きますがオーダー製作の方もお気軽に御相談ください。

[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2014-08-25 19:16 | BAGDAD leathres
~臨時休業のお知らせ~
 


(本年も!)


c0228221_9463961.jpg

誠に勝手では御座いますが・・・     9/1(月) ~ 9/5(金)まで臨時休業させて頂きます。    

また最終日 8/31(日)は、PM 4:00までの営業となります・・・ 

大変ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。



※ 臨時休業中、手ぶらBBQの御予約は、メール対応のみになりますが・・・   BBQの方は、9/6(土)から承らせて頂きます。
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2014-08-22 10:14 | BAGDAD info
~カ部道の手ぶらBBQ~





不安定な予報で、お盆のはじまり・・・




c0228221_9293260.jpg





c0228221_9311877.jpg

~Yさん御一行~ 今回はカ部ですね!   






c0228221_9355750.jpg

いつも御ひいきに、手ぶらBBQ!本当にありがとうございます!









c0228221_10271327.jpg






c0228221_10142113.jpg

今回は、夕方の手ぶらBBQで、帰りは近くの温泉〆でしたが・・・


















c0228221_10291763.jpg

また、戻ってこられました~







c0228221_10192028.jpg

(あれから雨も降ったり・・・)  風呂あがり、大丈夫でしたか?   

やっぱり道は真っ直ぐじゃないですね~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2014-08-14 10:39 | today's BAGDAD
~お盆の営業~





もうし遅れましたが・・・



c0228221_13181746.jpg

今週、お盆14日(木曜日)は、休まずクラッカー営業しております!
 

そして、ご連絡も頂きました!が・手ぶらBBQの御予約承っております~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2014-08-11 14:22 | BAGDAD info
~アタリマエダ~






c0228221_2057315.jpg
c0228221_20574581.jpg
c0228221_20575515.jpg
c0228221_2058396.jpg

本日も、無事に営業出来ました~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2014-08-10 21:02 | today's BAGDAD
~COME ON~






こちらで御覧頂き・・・



c0228221_12283287.jpg

”H-D SECURITY KEY  &  KEY SET”  これまた御注文頂きました!

生きてて良かった~  ありがとうございます!
 










c0228221_1255105.jpg

c0228221_12552252.jpg

そして、力も入る "BAGDAD KEY HOLDER"  3色揃いました~


そして、お盆も迫って来てますが、 色々とがんばらねば~
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2014-08-06 13:30 | BAGDAD leathres
~お疲れツ~








年に一度のイベントへの思いによる、 ”禁断ツーリング生活”でしたが・・・








c0228221_8533869.jpg

お疲れツーリングは、ぜったい勝浦でマグロ!と決まっていました。   

そして教えて頂いた、地元漁師も通うという名店にたどり着けました!














本州最南端  ~潮岬~ 
c0228221_8592353.jpg

      

一番暑い昼過ぎで29℃   (しかも影に入ると涼しい~










c0228221_943266.jpg

ノントラブル☆ロングツーリングに向けて・・・   
[PR]
by cafe-rest-bagdad | 2014-08-01 09:13 | motorcycle life